new0884.jpg

いよいよ、待ちに待ちました、ダンス スタジオ ワークスの発表会であります。毎年恒例のイ

ベントになってきました。ダンス教室の発表会というレベルではない・・・と言っても過言では

ないと思いますが、かなり見応えのある発表会でございました。

写真撮影が許された唯一の・・・。MCモリヤさんであります。今年は会場もかなり席が埋ま

りまして、年々の盛り上がりをかなり感じております。感極まって涙・・・と思いきや、実は汗

が目に・・・(笑)さすがモリヤさん豪快なMCであります。

大興奮の発表会もあっという間に終わってしまいました。かなりの見応えでありまして大満

足であります。来年も必ず・・・と、お約束で記念撮影!!MCお疲れ様でした。。

WRECKING CREW ORCHESTRA-EL SQUAD 期待以上に凄かったであります。

映像では何度も観ていましたが、やはり会場で観ると全く違います。天晴れ!!

http://www.youtube.com/watch?v=6ydeY0tTtF4