new0742.jpg

鳥取県という繋がりで作家さんの作品にお料理を盛ることが出来ました。とても貴重な体験で嬉

しく思います。まずはコースの前菜を盛り合わせで。

2皿目は、フォワグラと小玉西瓜の奈良漬け 地鶏ハツ(心臓)のカレー煮込み添え(残念写真なし)

パスタは手打ち麺を・・・。旬を迎えました地元のアスパラガスと帆立貝柱のペペロンチーノであ

ります。少しドライトマトも入れましてマッキャート風に仕上げました。

メインディッシュは豚肩ロースのオーブン焼きと豚タンのフランボワーズ煮込みであります。

そしてデザートは抹茶のシフォンケーキであります。いろんな皿の表情がありまして、同じものが

見え方が違っておもしろい。ちょっとした違いが日々の生活にも幸福を与えてくれます。そんなこ

とを教えてくれる皿たちに、この出会いに、改めまして感謝であります。

周りのスタッフは超忙しかったと思いますが・・・(笑)私は楽しかったぁぁぁぁ・・・(爆笑)