草津のイタリアン「タベルナ・カッパ」さん、ランチに行ってきました。

new0615.jpg

まずは、前菜かスープのチョイス。もちろん両方楽しませていただきました。

鶏レバーの入ったミートソース、手打ちタリオリーニであります。

こちらも手打ち麺でゴルゴンゾーラソースであります。これが結構濃厚でうましっ!!

さつま芋のニョッキ トマトクリームソースであります。

メインは豚ばら肉のオーブン焼きであります。やはりシンプル調理が一番美味しいのであります。

チョコレートケーキとパンナコッタ ラズベリーのジェラートの盛り合わせでありまして、久々にパン

ナコッタをいただきましたが、美味しかったであります。イタリア食堂FUKUMOTOでも美味しいパ

ンナコッタを提供したいと思いまして・・・早速凄腕Pに相談したいと思います。

お店の気になる方はこちら   http://pekotiyo.exblog.jp/14875295/