new0231.jpg

子供たちは歩くのが苦痛であります。足の豆と筋肉痛と、睡眠不足で・・・(笑)初日に全力を出し

切ってしまいまして・・・。そんなことはお構いなしにFUKUMOTOはお仕事モードで朝から築地です。

いろんな食材が並んでいますが、何よりもそこで働く人たちが元気でありまして、素敵な市場だと

感心いたしまして・・・僕も仕事中、もっとお客様に元気を与えたいと思いました。

いきなり場所が変わりますが、子供たちの行きたい場所は秋葉原・・・AKBであります。

もちろんAKBが目当てでありまして、次女はネット予約をいたしましてショップへGO!!

長女は武器屋という名のお店へ・・・何やら勇者の剣や銅の剣を眺めております。ドラクエつなが

りでありますが、本人曰く、日本刀の方がかっこよくて好きなのだそうです。。秋葉原を出ますと・・・

次は池袋の『アニメイト本店』長女のアニメ好きの為、ここだけはどうしても・・・ということでやって

まいりました。道中おしゃれなお店も見つけまして、これは来て良かったのかな・・・!?てな感じ

居酒屋さんだと思いますが、結構おしゃれな外観であります。

で本日最後の目的地は・・・原宿であります。次女2件目のAKBショップに竹下通りに来ました。

僕と長女は地域探索に出かけまして・・・。

こんな店や、

こんな店を覗きまして・・・少し休憩であります。

冷たいチョコレートドリンクをいただきました。左はミルクチョコレートのドリンクで右はロイヤルミ

ルクティーのドリンクであります。久々の「GODIVA」美味しくいただきました。