テレビで観ましたホットドッグが食べたくて・・・(笑)行ってきましたコストコ!!アメリカンな

倉庫型ショッピングセンターで、いろいろぶらぶら1時間ほど物色いたしまして・・・小腹とや

らが空いて来ましたので、いよいよであります。まずは注文ですが、ドリンクとセットで180

円とリーズナブル!!ですが大きなソーセージがドーン!!ここからが面白いのですが、ア

メリカ式のカウンターでケチャップやマスタード、オニオンをトッピングお好みで仕上げます。

とてもラフですが、あの空気感でいただくホットドッグは美味しかったぁ。。

欲張ってピザも注文してみましたが、お腹はいっぱいでありまして・・・。次回は大腹空かして

行きたいとおもいます。