resize0559.jpg

みんなの書が飾られた体育館で、長女の作品を見つけました。・・・なんと「空」!!

なぜ空なのか・・・。わからぬままにその横に広い字を眺めながら・・・。漢字一文字!!

帰宅して「なんで空なん・・・。」って質問を投げかけてみましたら、「好きな字は画数が多いか

ら、今回は空にしてん・・・(笑)」  流石、我が子であります。最高であります。

実際好きな字は「霧」らしく・・・。「なんでなんっ・・・」て聞いてみましたら、「なんとなく!!」と

即答!!いつもながら楽しい問答でして、いつまで経っても、我が子を理解できませんが。。

いつまでも理解できないものなのでしょうが・・・(笑)