resize0471.jpg

ずっと前から行きたかった彦根落語寄席にやっと行ってまいりました。今回は笑福亭純瓶

さん(鶴瓶師匠のお弟子さん)林家笑丸さん林家卯三郎さんの落語を聞くことが出来ました。

落語初心者の僕ですが、噺家さんの雰囲気にしっかり飲み込まれ緊張することなく寄席を

楽しむことが出来ました。この寄席が彦根で第19回・・・!!びっくりであります。次回20

回も決定しているらしく、3月か4月には・・・ということでした。是非是非次回も参加したい

と思っております。本日も有意義なお休み満喫で、明日からのパワーをしっかり充電いた

ました。頑張ってまいりますので、宜しくお願いします。