resize0479.jpg

お仕事で近江八幡へ行くことがありまして、これはラッキー!!ってな事で、DA KOJIさん

へ行ってまいりました。今回はランチに・・・。まずは前菜 諸子のカルピオーネとブラックバ

スのカルパッチョ アーティスティックな前菜に心ウキウキ!!ではいただきます。。

プリモピアットは琵琶湖のラグー(写真奥)サフラン風味の魚介ラグーソースでもちろんブラ

ックバスなどの琵琶湖の魚が使用されております。もう一品は自家製サラミを使ったファル

ファッレ(写真手前)いつもの事ながら食べかけの写真になってしまいましたが・・・(笑)

やっぱりパスタは熱々が美味しい、すぐ食べていただきたい、ので!ので!すぐ食べます。。

贅沢してしまいまして、メインディッシュを頂きました。パスタも美味しいのですが、実はDA 

KOJIさんのメインディッシュの優しい火入れが結構気に入っていますので、これを楽しみに

してまいりました。お魚はスズキであります。ロートロにしてゆっくりオフしてありました。

お肉は、牛フィレ肉であります。しっかり肉汁を留めてゆっくり加熱されていて美味しかった

であります。僕の料理人魂に火をつける一品でありました。

コース締めくくりはもちろんデザート パンナコッタとバニラアイスクリームにエスプレッソ!!

美味しいコースをいただきまして、僕も明日から頑張っていく元気を頂きました。3月メニュー

も考えていますが、そろそろ大詰め!!新メニューも少し入りますので、お楽しみに!!