resize0329.jpg

店頭にある黒板の書き方も、やっと僕たちらしさが出ました。・・・といきなりの自画自賛!!

いろいろなパターンを試作いたしましたが、やっと“しっくり”であります。

カタカナで書くふくもとの文字が以外に可愛くしっくり来ることを発見でして、またいろんな場所

でアイキャッチに使っていけると思います。こういった発見が本当に日々楽しいのであります。

今回のメニューでは、ワインや、夜のアラカルト、ランチ&ディナーのコースのパスタなど

大幅なメニュー変更もいたしました。ランチ、ディナー共にコースの御予約をたくさん頂きまし

たので、出来る限りパスタ等コースの内容の変更はしていこう(出来れば毎月)と思っています。

嬉しいことに、「先月のコースのあのメニュー・・・が食べたいんやけど」って方もおられます。

材料と時間があれば出来る限り作らせて頂きたいと思います。どしどしリクエストお願いします。