resize0327.jpg

天気の良かった鳥取でありますが、最終日は極寒!!一瞬で雪が積もり!!帰り道も、

高速までチェーン規制であります。5時間の帰路は8時間に延長(涙)であります。

愛犬コナンも雪を眺めています。一面真っ白で滋賀ではなかなか見られない光景に一同

びっくりであります。唯一コナンは動じることなく・・・。逆に大はしゃぎ!!

雪の中を走りまくり、ビチョビチョの足で車の中を走り回られ大パニック!!みんなの服も・・・。

長旅にはなりましたが、たくさんの思い出と共に、無事!!滋賀に到着いたしました。

やはり元気な子供と愛犬!!僕たちは疲れました・・・。が明日からの営業頑張ってまいります。

宜しくお願いします。ではでは・・・仕込み!!仕込み!!