resize0375.jpg

イタリア食堂FUKUMOTOには元気がまだまだ足りないのでは・・・ということでスタッフと共

に野洲の元気なお店!!「100%しんと」さんに行ってまいりました。営業が終わってから

車を走らせ南へ!!遅い時間の到着にも快く対応していただき、楽しい時間を過ごすことが

出来ました。特にところどころにある遊び心や、臨機応変な対応にはいつも関心致します。

おすすめは!!と聞けばすぐに「厚揚げです。」理由は「うまいですやん!!」・・・でジャン!!

外はカリカリで香ばしく、中はしっとりほんまに美味しい!!まちがいない!!

こんなメニューもありましたよ!!

まずタイトル!!「ちょっとしたもん」ってのが心に響く・・・。がその次!!!

カニミソ焼きますか?僕の心は ギューン であります。

酒に夢中で注文を忘れてしまいましたので、次回は必ず注文したいと思います。

あっ!!そうそう僕はアボガドが大好きでして、そのメニューが豊富なのも魅力です。

そしていつも注文するのが「アボガドのお造り」であります。

  

そんなFUKUMOTOおすすめのお店です!!詳しくは・・・。

http://www.100shinto.com/