resize0247.jpg

昨日営業した為、本日振替の臨時休業をいただきました。・・・ので!!長浜へGO!!

以前から気になっていたお店へランチに行ってまいりました。お店の入り口から雰囲気の

あるお店です。店内も雰囲気の良い落ち着いた空間でした。何より感動したのは開放感

満点の厨房で、太陽の光を浴びながらの仕事はうらやましい限りでありました。

ででで・・・ランチは!!前菜3種・パン・メインディッシュ(魚又は肉)コーヒー又は紅茶で

1500円でありました。前菜1品目は湯葉のスープで下にフランを忍ばせた仕立てでした。

2品目が2種盛りで、帆立のマリネと美味しいお葱のバーニャカウダでした。そしていよいよ

メインディッシュ!!もちろんお魚とお肉料理をいただきました。魚は香草パン粉焼きでお

肉は豚肩ロースをバルサミコソースで頂きました。残念ながらお写真が・・・(泣)

デザートまで写真を撮ることを忘れ、ガッツリハイスピードで食べてしまいまして・・・。

気づいたときには・・・。でございます。私はチーズの盛り合わせをいただきました。

4種類のチーズを堪能いたしました。熟成加減の整ったチーズでして、ワインも飲まずに

食したのは、チーズたちに失礼なことをいたしました。次はワインをいただきながらじっくり

いただきたいと思います。いつもながら食べ歩きの写真が撮れないFUKUMOTOであります(笑)

本当に満足させていただきました。ごちそうさまでした。気になる方はこちらをどうぞ!!

http://fillesdlfermec.ti-da.net/e3685092.html