resize0211.jpg

突然の御来店!!嬉しさでびっくりであります!!前職の関係で知り合った鈴村さん!!

何度か店に足を運んでいただいたらしいのですが、日曜日だったらしく(スミマセン!!)

「まさか定休日が日曜日とは・・・。」と笑い飛ばしていただきました。ありがとうございます。

そして!やっと!!ランチを食べていただき、美味しい笑顔をいただきました。

皮のウォレットやキーケースなどフルオーダーメイドで、作っていただけるベルソンというお

店をやられているらしく、たくさんお話をしていただきました。フルオーダーメイドと聞いて

ピンとこない方も多いのではないでしょうか・・・。実は、僕もその一人でありまして・・・。

今回お話を聞いたところ、皮の色、それも染付けから始まり、型おこしはもちろん、使いや

すさを求めたカスタマイズは、細部にまで相談に乗っていただけるそうです。フムフム!!

革製品大好きFUKUMOTO耳がピクピク!!トミーとマツであります(笑)

これから本格的にショップ立ち上げも検討中との事!!これもまたピクピクであります。

ショップデータ、連絡先などわかり次第またアップさせていただきます。よろしく(ヨロピク)

ちなみに、店名のベルソンは鈴(ベル)村(ソン)らしいです。