resize0051.jpg

長浜のお気に入りショップ 「MOKA」さんに行ってきました。

しばらくぶりにお邪魔しまして、お店のオープンをお知らせしてまいりました。

皆さん顔を忘れることなく、温かく迎えていただきました。

resize0050.jpg

セレクトされた服たち!!いつもながらメウツリしますが、メインは子供服&レディースです。

実は、ディスプレイに使われている家具ばかり見ている僕!!。

細い水道管でできたハンガーラックがあるのですが、そのアイデアには脱帽でした。

resize0049.jpg

僕がいつも見に来るのはこのスペース!!将来的にはこの空間で勝手にカフェを

営業しようと企んでいます(笑)

雑貨も取り扱っておられまして、家具やアンティーク家具ステンドグラスやステンド入りの

ドアなども販売されています。店の内装が出来上がったら、これと、これと、あれを、と

物色して今日は帰ってまいりました。お仕事中にもかかわらずゆっくり時間をいただき

お話していただきありがとうございました。 またよろしくお願いします。というか

次回イタリア食堂FUKUMOTOでしっかりお話したいと思います。その風景も

ブログで紹介しちゃいます。きっと楽しい情報満載だと・・・。お楽しみに。