resize0053.jpg

本日お名刺が出来上がってまいりました。イタリア食堂FUKUMOTO

初の印刷物です。・ ・ ・ ・ ・たぶん ・ ・ ・ だと思います。

いろいろな決定をしておりまして、完成品や、途中経過での確認

発注前の確認などをしていると、頭の時間軸がぐちゃぐちゃでありまして

でカバンの中もこんな感じでして

図面、書きかけのメニュー、家具・食材・ユニフォームなどのカタログに

その他見積りや・・・とにかくいっぱい過ぎて、カバンが可哀想であります。

ぷっくらおなかであります。実際のおなかも満腹であります。

たくさんの決定や決断、ときには多少問題などもありますが、ひとつひとつ

着手して進めていくことで、実現に向かっていることを、今日もまた改めて感じています。