
夏から秋へ・・・そしてもう冬!! 美味しいブロッコリーやカリフラワーが続々と・・・

地元野菜たっぷりの美味しいランチサラダになっております・・・(笑)

夏から秋へ・・・そしてもう冬!! 美味しいブロッコリーやカリフラワーが続々と・・・

地元野菜たっぷりの美味しいランチサラダになっております・・・(笑)

続・続・続・続・続・続・続 ・続 ・・・と今回で第9 回を迎えることになりました・・・(笑)
今回も、待ちに待ったサンデープロジェクトのメニューが決定いたしましたぞよ (笑)
10月29日(日曜日) 11時から16時まで
今回も もちろん大好評のパスタランチをいたします
季節野菜のサラダ + お好みのパスタ+ 食後の温かいお飲み物
(フォカッチャ付き) プラス・・・今回もプチ甘いものが付きまして
1000円 でございます。
さてさて気になるパスタメニューは・・・
A 漁師風トマトソースのリングイネ
B FUKUMOTO風カルボナーラ
C ポルチーニ茸ときのこのチーズリゾット でございます・・・!!
3種類のパスタ提供に苦戦し、2種類を頑張ってきまして、再度3種類の提供に挑戦
したい・・・とUG (ゆーじー)は申しておりまして・・・(笑) 果たしてどんな結果を得られ
ますか・・・(笑) 是非是非 彼の成長を見に来てやってくださいまし・・・(笑)
当日の天候によりメニューの変更がある場合もございます。
予約はお取りしておりませんので・・・ご来店順のご案内となります・・・
ウエイティングがかかりましたら1時間程度でお声掛けする場合がございます。
是非是非 ゆうじさんこと・・・山上 yamagami 君のイベント
皆様 楽しみに来てくださいませ・・・(笑)
ちなみに・・・凄腕Pさんも当日何やら企んでいるようでございますぞよ・・・(笑)

季節のフルーツタルトは大人気のいちじく!! 季節のスイーツはかぼちゃのプリン!!
定番のベイクもたっぷりご用意しております・・・(笑)

最近人気のひとくちシフォンケーキもたっぷり御用意しておりますので・・・(笑)

今日もたっぷり焼き焼きさせていただきましたよぉ??(笑) 寒くなってまいりましたので
甘ーーいチョコレートのかかったチョコバナナマフィンもおすすめ・・・オヌヌメでございます。
寒くなってまいりましたので・・・赤みを増して、酸味を増した紅玉の焼きりんごののマフィン
もオヌヌメでございます・・・(笑)

今日もギッシリなショーケース・・・こちらもイベントで好評でありました レモンのパウンドケ
ーキがオヌヌメでございます・・・(笑) 季節ももう終盤のいちじくもオヌヌメでございますが
となりますと・・・ 季節はやっぱりハロウィンのかぼちゃ・・・(笑) かぼちゃプリンもオヌヌメ
でございます・・・(笑)

イベントの後一日多くお休みをいただきまして・・・ 焼き菓子もたっぷり焼き焼き完了で・・・
マフィンもたっぷり焼き焼きスタートでございます・・・(笑)

イベントでかなり反応が良かったのが「クッキー&クリーム マフィン」でございます。 今日
は久々にこいつをいただきたいと思いますが・・・ 果たして、閉店まで持ちこたえてくれます
でしょうか・・・(笑)

マグレ鴨胸肉の瞬間スモーク モロッコいんげん 四角豆 トマトベリー バルサミコ

前菜の盛り合わせ 鶏のロートロ(海老巻) フォワグラ 赤ピーマンのムース
サーモンのタルタルとズワイガニ 鯵のカルピオーネ(南蛮漬け)

イカ墨を練り込んだタリオリーニ 海老と帆立小柱、つるむらさきのぺペロンチーノ

きな粉を練り込んだキタッラ 鶏もも肉ともものすけ(かぶら)のアーリオ・オーリオ

黒毛和牛肉のロースト 季節野菜の煮込み 赤ワインソース 粒マスタード

桃のような瑞々しさと甘さの蕪「もものすけ」でございます・・・。

手で皮が剥けたりしちゃいます・・・(笑) 美味しいお野菜に出会うと嬉しくなりまする (笑)

中世の西洋ドレスのような淡くも鮮やかな色合いのドレープが素敵な花でございます・・・。

前夜の準備がバッチリでございまして・・・朝はお米を研ぎ研ぎ・・・炊き炊き・・・(笑) そし
て車に乗り込んで出陣・・・!!

昨年は強風に・・・今年は雨でございます・・・が、しかし 毎年恒例のFUKUMOTOパワー
でバッチリ乗り越えていこうと思います・・・(笑)

ベイク!ベイク!!ベイク!!! たっぷり マフィンも焼き菓子もパウンドケーキも焼き焼
きしてまいりましたので・・・(笑)

雨の中の準備でアタフタしておりますが・・・(笑) なんとかオープンの時間に・・・
みなさーーーん準備はOKですかぁーーー!!

UG 山上も万全の態勢!!

KAITO 高橋も 万全?の?態勢??

今日は次女 SAKI もお手伝いでございます・・・(笑)


いよいよオープンでございます・・・(笑)

雨で疎らのお客様でございますが・・・スタートから多くのお客様に来て頂けまして・・・

200個のマフィンも続々とお客様のもとへ・・・ 150食のどんぶりも徐々に・・・

焼き菓子も次々と・・・

お昼時にはどんぶりもペースアップしてまいりまして・・・

「美味しい」 「お肉柔らか」 「スパイシーイタリアンどんぶり」 なんてお声をたくさん頂け
まして・・・嬉しい限りでございます・・・(笑)

おかげさまでマフィンもどんぶりも完売いたしまして・・・多めに持って行った焼き菓子のお
かげで最後のお客様まで焼き菓子&コーヒーを提供させていただけました・・・(笑)
毎年たくさんの方に、たくさんのお声をかけていただき、幸福になれるイベントでございます。
フィットウィルをはじめ関係者の方々、出店者様各位にこの場を借りまして感謝感謝感謝
でございます・・・(笑) ありがとうございました。