
いちじくのフレッシュタルトも御用意できました!!ベイクタルトもたっぷり御用意!!パン
ナコッタにかぼちゃのプリンに・・・と、ケーキ モリモリに御用意しております(笑)

いちじくのフレッシュタルトも御用意できました!!ベイクタルトもたっぷり御用意!!パン
ナコッタにかぼちゃのプリンに・・・と、ケーキ モリモリに御用意しております(笑)

11月は秋か・・・冬か・・・!! この食材を見る限り THE 冬!! にしましても・・・地元の
甘い甘いお野菜たちで美味しいイタリアン作らせていただけますので・・・(笑) 寒さなんか
気にするな そーーーれ ワカチコ! ワカチコ!!
2017.12.15 FRYまで

12月21日(木) 〜 25日(月)

今年はコンポートにはせず、食べごろを待って、フレッシュなタルトにしようか・・・悩みどこ
ろでございますが・・・(笑) 何が出るかな・・・何が出るかな・・・サイコロでも振ってみます
か・・・(笑) わかりましたーーー(笑)

いよいよ今年も残すところ2か月となりました・・・あっという間とはこのことで・・・(笑)
なんだかバタバタの一年のまま終わってしまいそうでございますが、まだ2カ月ありますの
で・・・しっかり巻き返していきたいと思いますぞよ・・・(笑)
イタリア食堂FUKUMOTOは・・・
11月は毎週 日曜日の定休日と
6日(月) 臨時休業
20日(月) 臨時休業
27日(月) UG PASTA LUNCH サンデープロジェクトの為振替
お休みさせていただきます。
菓子工房フクモトは・・・
11月は毎週 日曜日と月曜日の定休日と
15日(水) 臨時休業
21日(火) 臨時休業
お休みさせていただきます。
0749-47-6780
相変わらず一人でガッツリ仕込み中 電話に出られない場合がございます・・・。
日曜日は完全にお休みいただいております・・・(笑)
頑張って美味しいベイクしていこうと思いますので、応援よろしくお願いいたします・・・(笑)

本日も素敵なラインナップでマフィン焼き焼きしております・・・(笑)

今日のオヌヌメは・・・キャラメルバナナマフィンでございます。 なぜか・・・ってですか(笑)
なんだか無性に食べたいからであります・・・(笑)

グリーンの木々の中から秋めく カンガルーポーがニョキニョキと・・・ 店内はこんなに秋な
のに・・・もう冬の方が近いようです(笑) 年々秋が・・・そして春が・・・短くなっているような
気がしますが・・・(笑) 先を見ればもう今年もあとわずか・・・このまま師走って行こうと思
います・・・(笑)

準備も順調に整いました・・・(笑)

天候だけが心配でございますが・・・いやいや、いろいろ心配事はございますが・・・(笑)
サンデープロジェクト その9・・・無事にオープンできそうでございます(笑)
今は小雨でございますが・・・足元が悪くなりそうでございますので、お気をつけて御来店く
ださいませ・・・。

今週も台風接近の予報で、どうなる事かと思いましたが・・・現在は小雨!! 小雨決行で
ございます(笑) くれぐれも気をつけて、御来店お待ちしております。