14th6659.jpg

炭焼きFUKUMOTO&彦根名物どんぶり(ブルーインパルス丼)&菓子工房フクモト!!

おぉーーーどんぶり!!(どんぶりポーズ中)

炭焼きFUKUMOTOも好調なスタート・・・

どんぶりブースはオープンと同時に長蛇の列でございまして・・・スタッフ一同全力で対応

させていただきましたが、一時パニック状態に!!なんとかみんなの頑張りで乗り切り・・・

牛ほほ肉の赤ワイン煮込みに チャンボッタ (イタリア風野菜煮込み)&温泉玉子がのって

FUKUMOTO オヌヌメのスーパーフード おかひじき添え 黒七味とマスタードでスパイシー

に仕上がっております・・・(笑) おぉーーお米が超こだわりの「にこまる」ですぞよ・・・(笑)

見に行くことができませんでしたが・・・メインイベントのダンスも大盛り上がりで・・・!!

飲食はもちろん、物販も・・・いろんなブースが出店しておりまして

注目のMOONさんのアイスクリームも・・・  https://moonfoodjapan.com/

最近は、どこに出店させていただいても人気の菓子工房フクモトさん・・・ここでも、やはり

マフィン人気で早々マフィン完売してしまいまして・・・たっぷり焼き菓子追加いたしました

怒涛の4時間があっという間に過ぎまして、やっとホッと一息・・・(笑)

本日のイベントで勝手にスタッフMVP 長女 楓 kaede さんでございます・・・(笑) 長蛇の

列の販売ブースをパニックになりながらも、なんとか切り盛りしてくれまして、そのおかげで

今回のイベントも乗り切れたように思います・・・!! 本当にスタッフ全員頑張ってくれたお

かげで、大きなミスもなく無事にイベント終了することができました・・・ありがとう!!

そして最後にパシャリ!! めちゃめちゃ楽しいイベントでございましたぁーーー!!

またみんなで楽しく集まれることを楽しみにしております・・・(笑)