
11時オープンいたしまして
14時まではランチコースで
営業しております・・・。
今までは御予約お取りしてお
りませんでしたが・・・
現在予約承っておりますので
是非是非zeshizeshi・・・
御予約電話番号
0749-23-6760
(菓子工房フクモト)
までよろしくお願いいたします・・・(笑)

11時オープンいたしまして
14時まではランチコースで
営業しております・・・。
今までは御予約お取りしてお
りませんでしたが・・・
現在予約承っておりますので
是非是非zeshizeshi・・・
御予約電話番号
0749-23-6760
(菓子工房フクモト)
までよろしくお願いいたします・・・(笑)

お店のファサードも

それらしくなってまいりましたぞよ・・・(笑)

こんな感じで・・・(笑)

いよいよ明日
オープンでございます。
明日、本店メンバーで
ヘルプに行きますので
皆様是非是非zeshizeshi・・・(笑)
明後日からは、Mr.CHIFFON
ワンオペ営業でございます・・・(笑)

今年もしっかり復活いたしましたぞよ・・・(笑)

店頭に飾るタペストリーが届きましたぞよ・・・(笑)

ベーコンと万願寺唐辛子の
トマトソース スパゲッティ
自家製のスモークベーコンと
地元の万願寺をたっぷり使って
夏のトマトソースが出来上がりました
ぞよ・・・(笑)

大好きな木苺の焼きタルトが
登場したかと思えば・・・
ショコラマロンの焼きタルトも
登場でございます・・・(笑)
#ベイク大好き・・・(笑)

イタリア食堂FUKUMOTOの
名物メインディッシュと言えば・・・
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
マリネ、焼き、煮込み・・・と
手間暇かかりますが、やっぱり時間が
作る味わいは格別でございます。

7月初旬・・・
只々それだけのブログです・・・(笑)

毎日少しづつでございますが
焼き菓子焼き焼きしております。
3時のおやつ焼きあがりましたぞよ・・・(笑)

m&m’s ドロップクッキー!!

ココナッツクッキー!!

ツイストパイ!!

チョコアーモンドクッキー!!
カシューナッツクッキー!!

久々に
フロランタン!!

琥珀糖もご用意できました・・・(笑)

本日もたっぷりご用意できましたぞよ・・・(笑)

おいしいおいしい上川さんの
ブルーベリーのタルト!!

シャインマスカットじゃないよ
メロンのタルト!!

おいしいおいしい上川さんの
ブルーベリーパンナコッタ!!
オレンジのパンナコッタ!!

グレープフルーツのパンナコッタ!!

季節のオヌヌメ
メロンのパンナコッタ!!

ベイク大好き
木苺の焼きタルト!!

あんずとチョコレートのタルト!!

苺クランブル焼きタルト!!

洋梨とラズベリーの焼きタルト!!

チョコレートクグロフ!!