イタリア食堂 FUKUMOTO

菓子工房フクモト 焼き菓子たっぷり焼き焼き中・・・!!

本日のオヌヌメは・・・チョコチップ+の3時のおやつでございます。

プレーンはもちろん美味しいのですが・・・たまには+も・・・(笑)

紅茶のポッシュも焼きあがりましたぞよ・・・(笑)

ホワイトデーに向けて ギフトボックスも販売しております・・・

クッキー&ジャム&ドライフラワーって黄金のトリオで・・・(笑)

ギッシリ詰まっておりますぞよ・・・(笑)

気になった方は、是非是非zeshizeshi お立ち寄りくださいませ・・・(笑)

菓子工房フクモト 本日のショーケースは・・・!!

本日もたっぷりご用意できましたぞよ・・・

もちろん山積み苺のタルトはたっぷりと・・・

凄腕Pさん最近パウンドケーキにハマってらっしゃるようで・・・(笑)

レモンのパウンドケーキ・・・!!

濃厚チョコレートのパウンドケーキ・・・!!

これ超オヌヌメでございます・・・(笑)

ホワイトチョコとラズベリーのパウンドケーキ・・・!!

菓子工房フクモト 本日もたっぷりマフィン焼き焼きいたしましたぞよ・・・!!

今週はホワイトデー週間でございますので・・・たっぷり焼き焼き

させていただきます・・・(笑)

本日のオヌヌメは・・・きんかんのマフィンでございます。

大人マフィンのラムレーズンクリームも食べたいのですが・・・

1日2個は贅沢でございますので・・・誕生日の日ぐらいしかお許

し出ませんのでねぇ~(笑)

ブルーベリークランブルマフィンも・・・(笑)

人気のクッキー&クリームマフィンもたっぷり焼き焼きいたしましたぞよ・・・(笑)

 

菓子工房フクモト 本日のショーケースは・・・!!

人気でございますので、しっかり続投のいちごティラミス・・・!!

凄腕Pさんオヌヌメ 木苺のムース

新作パウンドケーキ・・・!! 本日もしっかり並びました・・・(笑)

おーー!!コーヒーゼリーのパンナコッタではございませんか・・・!!

食べたいけどね・・・コレ絶対残らないやつなんです・・・(泣)

苺のタルトもたっぷりご用意できましたぞよ・・・(笑)

新作のレアチーズムースは・・・レアチーズタルトに変身いたしました・・・(笑)

タルト生地の上に自家製ジャムをたっぷり塗ってチーズ生地をたっぷり流し込みました

ジャムはブルーベリーと八朔の2種類を仕上げてみました・・・

わたくしは八朔派でございます・・・ぞよ(笑)

 

菓子工房フクモト 本日もたっぷりマフィン焼き焼き中・・・!!

ホワイトデー前っていうこともありまして・・・かなりのお客様にご来店いただき

あれよあれよとマフィンが・・・

再度焼き焼きしております・・・

本日のオヌヌメはきんかんマフィンでございます。

もちろんわたくしが食べたいってのが、いつもの選考基準でございます・・・(笑)

 

菓子工房フクモト ホワイトデーのギフトボックス・・・!!

 

ホワイトデーのギフトボックスを作ってみました。

大好評の3時のおやつ と オヌヌメのクッキー 自家製のジャムにお花を添えて

どの組み合わせを選ぶか・・・楽しく悩んじゃいます・・・(笑)

いよいよ来週はホワイトデー週間でございますので・・・

いろいろ商品作ってみようと思いますので・・・

是非是非zeshizeshi お立ち寄りくださいませ・・・(笑)

菓子工房フクモト 本日のショーケースは・・・!!

本日のオヌヌメはパウンドケーキでございます。

しかも新作!! ホワイトチョコ&ラズベリーのパウンドケーキ!!

そして久々に登場の ナッツとチョコレートのパウンドケーキもオヌヌメ!!

大人気ベイクドチーズケーキ・・・

いちごティラミス・・・

山積み苺のタルトもたっぷりご用意できましたぞよ・・・(笑)

新作登場!! レアチーズムースでございます。

菓子工房の新たなチーズケーキでございます・・・(笑)

最近焼き焼きばかりでございましたので・・・ここに来てレアチーズ!!

是非是非zeshizeshi・・・オヌヌメでございますぞよ(笑)

 

菓子工房フクモト たっぷりマフィン焼き焼きいたしましたぞよ・・・!!

さあ!!金曜日でございますので!!たっぷりマフィン焼き焼きでございます!!

久々にラムレーズンクリームマフィン・・・懐かしの大人マフィンが

登場でございます・・・(笑)

こちらも久々に登場 パンプキンチーズクリームマフィンでございます・・・

定番のバニラマフィンもたっぷり焼き焼き・・・でございます・・・(笑)

HOME
copyright (C) FUKUMOTO All Rights Reserved.