
本日のオヌヌメは・・・チョコチップ+の3時のおやつでございます。
プレーンはもちろん美味しいのですが・・・たまには+も・・・(笑)

紅茶のポッシュも焼きあがりましたぞよ・・・(笑)

ホワイトデーに向けて ギフトボックスも販売しております・・・

クッキー&ジャム&ドライフラワーって黄金のトリオで・・・(笑)
ギッシリ詰まっておりますぞよ・・・(笑)
気になった方は、是非是非zeshizeshi お立ち寄りくださいませ・・・(笑)

本日のオヌヌメは・・・チョコチップ+の3時のおやつでございます。
プレーンはもちろん美味しいのですが・・・たまには+も・・・(笑)

紅茶のポッシュも焼きあがりましたぞよ・・・(笑)

ホワイトデーに向けて ギフトボックスも販売しております・・・

クッキー&ジャム&ドライフラワーって黄金のトリオで・・・(笑)
ギッシリ詰まっておりますぞよ・・・(笑)
気になった方は、是非是非zeshizeshi お立ち寄りくださいませ・・・(笑)

本日もいっぱい焼き焼きいたしましたぞよ・・・(笑)

めちゃめちゃ久々に焼きりんごのマフィンが登場!!
これ絶対オヌヌメでございます・・・
いやいや絶対食べたいのです・・・(笑)

本日もたっぷりご用意できましたぞよ・・・

もちろん山積み苺のタルトはたっぷりと・・・

凄腕Pさん最近パウンドケーキにハマってらっしゃるようで・・・(笑)
レモンのパウンドケーキ・・・!!

濃厚チョコレートのパウンドケーキ・・・!!

これ超オヌヌメでございます・・・(笑)
ホワイトチョコとラズベリーのパウンドケーキ・・・!!

今週はホワイトデー週間でございますので・・・たっぷり焼き焼き
させていただきます・・・(笑)

本日のオヌヌメは・・・きんかんのマフィンでございます。
大人マフィンのラムレーズンクリームも食べたいのですが・・・
1日2個は贅沢でございますので・・・誕生日の日ぐらいしかお許
し出ませんのでねぇ~(笑)

ブルーベリークランブルマフィンも・・・(笑)

人気のクッキー&クリームマフィンもたっぷり焼き焼きいたしましたぞよ・・・(笑)

やっと仕上がりました・・・オーダーケーキたち・・・!!

たくさんの想いを・・・

届けさせていただきました・・・

素敵なメッセージ・・・

皆様おめでとうございます・・・(笑)

人気でございますので、しっかり続投のいちごティラミス・・・!!

凄腕Pさんオヌヌメ 木苺のムース

新作パウンドケーキ・・・!! 本日もしっかり並びました・・・(笑)

おーー!!コーヒーゼリーのパンナコッタではございませんか・・・!!
食べたいけどね・・・コレ絶対残らないやつなんです・・・(泣)

苺のタルトもたっぷりご用意できましたぞよ・・・(笑)

新作のレアチーズムースは・・・レアチーズタルトに変身いたしました・・・(笑)
タルト生地の上に自家製ジャムをたっぷり塗ってチーズ生地をたっぷり流し込みました
ジャムはブルーベリーと八朔の2種類を仕上げてみました・・・
わたくしは八朔派でございます・・・ぞよ(笑)

ホワイトデー前っていうこともありまして・・・かなりのお客様にご来店いただき
あれよあれよとマフィンが・・・
再度焼き焼きしております・・・

本日のオヌヌメはきんかんマフィンでございます。
もちろんわたくしが食べたいってのが、いつもの選考基準でございます・・・(笑)

ホワイトデーのギフトボックスを作ってみました。

大好評の3時のおやつ と オヌヌメのクッキー 自家製のジャムにお花を添えて

どの組み合わせを選ぶか・・・楽しく悩んじゃいます・・・(笑)
いよいよ来週はホワイトデー週間でございますので・・・
いろいろ商品作ってみようと思いますので・・・
是非是非zeshizeshi お立ち寄りくださいませ・・・(笑)

本日のオヌヌメはパウンドケーキでございます。
しかも新作!! ホワイトチョコ&ラズベリーのパウンドケーキ!!

そして久々に登場の ナッツとチョコレートのパウンドケーキもオヌヌメ!!

大人気ベイクドチーズケーキ・・・

いちごティラミス・・・

山積み苺のタルトもたっぷりご用意できましたぞよ・・・(笑)

新作登場!! レアチーズムースでございます。
菓子工房の新たなチーズケーキでございます・・・(笑)
最近焼き焼きばかりでございましたので・・・ここに来てレアチーズ!!
是非是非zeshizeshi・・・オヌヌメでございますぞよ(笑)

さあ!!金曜日でございますので!!たっぷりマフィン焼き焼きでございます!!

久々にラムレーズンクリームマフィン・・・懐かしの大人マフィンが
登場でございます・・・(笑)

こちらも久々に登場 パンプキンチーズクリームマフィンでございます・・・

定番のバニラマフィンもたっぷり焼き焼き・・・でございます・・・(笑)