
昨日はマフィン焼き焼きが少し足りなかったようですので・・・
今日はたっぷり焼き焼き・・・昨日の倍は焼き焼きいたしましたぞよ・・・(笑)

久々にいろいろ木の実のチョコレートマフィンが登場 通称 怪獣マフィン
お口の中でナッツがバキバキ、ガシガシと音を立てる美味しいマフィン

抹茶とあずきのマフィンもオヌヌメでございます・・・(笑)

昨日はマフィン焼き焼きが少し足りなかったようですので・・・
今日はたっぷり焼き焼き・・・昨日の倍は焼き焼きいたしましたぞよ・・・(笑)

久々にいろいろ木の実のチョコレートマフィンが登場 通称 怪獣マフィン
お口の中でナッツがバキバキ、ガシガシと音を立てる美味しいマフィン

抹茶とあずきのマフィンもオヌヌメでございます・・・(笑)

ホワイトデー特別限定!!
ストロベリー トリュフ ショコラ マフィン・・・・・・・・・・・・・・480円
きたさかさんの苺をコンポートにして、バニラ生地マフィンに閉じ込めました。
上には大きな大きなトリュフショコラを乗っけ盛り、しかもホワイト・・・(笑)
ミニ苺のタルト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1800円
今回の目玉は「ミニ苺のタルト」ミニとは言いましても・・・やはり苺は山積みでございます。
12センチというサイズが、THE独り占め贅沢満足 又は二人で幸福サイズでございまして
かなり嬉しいサイズとなっております・・・(笑)
プチギフト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・800円
FUKUMOTOの定番になりました蝋引き亀底袋に焼き菓子詰めさせていただきまして・・・
*木苺とキャラメルのマフィン
*紅茶のポッシュ(サクサクメレンゲ菓子)
*チビチョコチャンククッキー
ギフトボックス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1500円
小さなギフトボックススタイルでの提供となります・・・(笑)
*木苺とキャラメルのマフィン
*バニラのキューブ
*コロコロクッキー(アーモンド風味のまん丸クッキー)
*紅茶のポッシュ(サクサクメレンゲ菓子)
*チビチョコチャンククッキー
受け渡し日時 3月10日(土)から3月14日(水)まで
菓子工房にて、営業時間内(12時から18時)のお渡しでお願いいたします。
期間中は日曜日も営業でございます。
賞味期限をお問い合わせたくさん頂いておりますが、ミニ苺のタルトはお渡し日当日中
ギフトなどの焼き菓子類はお渡し日より2日としております。
数量限定で御用意いたしますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

ホワイトデー特別限定!!
ストロベリー バタークリーム マフィン・・・・・・・・・・・・・・480円
自家製イチゴジャムを混ぜ込んだマフィンに、ストロベリーバタークリームをトッピング
いたしまして、ひなっ子メダルチョコレートと桃の花飾りをトップに・・・
ひなまつりの純生ショートケーキ(18cm)・・・・・・・・・・4200円
たっぷり純生クリームときたさかさんの苺を贅沢に、たっぷり山積みにした
オリジナルショートケーキであります・・・(笑)
ひなまつりの山積み苺のタルト(18cm)・・・・・・・・・・・4000円
きたさかさんの苺をたっぷり山積み、オリジナルタルト生地とコクのあるカスタ
ードクリームとの相性も抜群!!
受け渡し日時 3月2日(金)と3月3日(土)
菓子工房にて、営業時間内(12時から18時)のお渡しでお願いいたします。
賞味期限をお問い合わせたくさん頂いておりますが、お渡し日当日中としております。
数量限定で御用意いたしますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

たっぷり焼き上げましたが、残りあとわずか・・・追加で焼き焼き
中でございます・・・(笑)

ゴルゴンゾーラチーズマフィン焼きあがりましたーーー!!

きんかんマフィンも焼き上がりましたぞよ・・・(笑)

山積み苺のタルトの横には、な・な・な・なんと!!いちごパイが
鎮座しております・・・(笑)

週末最後のバレンタイン特別限定マフィン・・・ストロベリートリ
ュフ ショコラマフィンでございます・・・!!

週末しか渡せない方が多かった、今年のバレンタイン今週末も少し
御予約いただきましたので・・・なので、店頭にも少し並びました
ぞよ・・・(笑)次はお返しホワイトデー・・・(笑)またまた同
じ流れになりそうなので・・・週末2回に渡って頑張って焼き焼き
したいと思います・・・次は白トリュフでございますぞよ・・・(笑)

山積み苺のタルト・・・

季節フルーツたっぷりのタルト・・・
どっちも素敵なタルトで・・・毎日オーダーで作らせていただいて
おりますが・・・作れば作るほど、自分ならどっちをオーダーする
か悩みますのぉーー(笑) さぁ・・・どっち・・・(笑)

温かくなってまいりまして、相変わらず苺も美味しく、相変わらず
苺てんこ盛りで・・・(笑)相変わらず人気の苺のタルトでござい
ます・・・(笑)

怒涛のバレンタインでございましたが・・・(笑)本日もたっぷり
マフィン焼き焼きしております・・・(笑)今週末にバレンタイン
する方もチラホラでございまして、今週はバレンタインウィークに
なりそうでございますので・・・チョコ系多めに焼き焼きしてお待
ちしております・・・(笑)

今年も おひなまつりマフィン 登場いたしますぞよ・・・!!

バレンタイン特別限定マフィンのトリュフがかなり人気でございま
したので・・・あやかって あやかって・・・(笑)ホワイトトリュ
フでございます・・・ イタリアンですからねーー黒トリュフのお後
は白トリュフってことですよ・・・(笑)菓子工房はかなりアメリカ
ンスタイルでございましたが・・・(笑)