
昨日 台風でお休みいただきまして・・・業者様もお休みでございましたので・・・
少し焼き込み系で攻めておりますが・・・(笑)これぞ ベイクショップ・・・!!

ですから・・・ベイクドチーズケーキ(笑)

季節フルーツ いちじくたっぷりのタルト!!

いちごのパンナコッタに

イチオシ!! かぼちゃのプリンでございます・・・(笑)

昨日 台風でお休みいただきまして・・・業者様もお休みでございましたので・・・
少し焼き込み系で攻めておりますが・・・(笑)これぞ ベイクショップ・・・!!

ですから・・・ベイクドチーズケーキ(笑)

季節フルーツ いちじくたっぷりのタルト!!

いちごのパンナコッタに

イチオシ!! かぼちゃのプリンでございます・・・(笑)

菓子工房のタルト・・・フルーツたっぷりでキラキラ宝石箱・・・!!

本日はシフォンデコレーションもオーダーいただきました・・・
シフォンの穴ぼっこの中にもキラキラフルーツたっぷりで・・・(笑)

久々に・・・ミニ シフォン デコレーションもオーダーいただきました・・・。
これも可愛いでございます・・・(笑)

本日は、まだまだ暑いので・・・夏デザート推し・・・!!

そして・・・ここに来て新作のグレープフルーツパンナコッタ・・・
この柑橘感と大人な苦味が、この暑さを、サッパリとさせてくれます。

シャインマスカットも来ましたぞよ・・・(笑)

今季最終のブルーベリーでございます・・・!!

黒いちじく&白いちじく たっぷり 山積みのタルト・・・!!
これまた、何にしようか迷ってしまいます・・・(笑)
それが魅力・・・でしたね(笑)

一番人気『3時のおやつ』・・・

そんなおやつに チョコチップ入りまして・・・オヌヌメ!!

新しい焼き菓子コーナーは・・・焼き菓子のロッカーです・・・(笑)

ずっと品切れでしたが・・・スンマソン!! ツイストパイ復活!!

紅茶のポッシュ 登場・・・!!

本日もショーケースにはケーキがいっぱい・・・(笑)

オヌヌメは生クリームたっぷりカップシフォンケーキでしょうか・・・

それとも季節のフルーツタルト・・・ミックスか、それともいちじくか・・・(笑)
迷えるってのが魅力でしょうか・・・(笑)

本日もレパートリー豊富に焼き焼き中・・・!!

暑さに負けるな・・・!! レモンでサッパリ・・・(笑)

チーズケーキのような味わいもオヌヌメ・・・(笑)

暑いときこそ・・・あま~~いチョコ系で・・・(笑)

オヌヌメのケーキがたっぷりでございます・・・(笑)

おおきなパウンドケーキは菓子工房の代名詞にもなってまいりましたが・・・(笑)
特に、完熟バナナのパウンドケーキは美味しく・・・ファンも多い!!

季節フルーツは・・・いよいよ!! 地元のいちじく最盛期でございます!!
オヌヌメでございますぞよ・・・(笑)

本日は少しだけ暑さも和らぎ・・・って、雨が降りそうで・・・降ったり
止んだり・・・来ましたよーー ラジバンダリ・・・!!

人気のシャインマスカットマフィン!!

焼き立てはチョコレートトロトロ・・・(笑)

本日のオヌヌメは・・・やはり いちじくのマフィンでございましょう・・・(笑)

店内模様替えで、焼き菓子コーナーも一新いたしまして・・・(笑)

焼き菓子たっぷり焼き焼きさせていただきました・・・(笑)

ココナッツのドロップクッキーに抹茶のサブレ・・・!!

ドレンチェリークッキーも人気・・・!!

こちらは ココナッツクッキー・・・!!

人気のチョコマーブルのドロップクッキー・・・

そして大好評のツイストパイ・・・
いろいろ焼き焼きしておりますので・・・是非是非zeshizeshi お立ち寄りくださいませ・・・(笑)

ゆったりと夏休みをいただきまして・・・久方ぶりのケーキたち・・・
トットリーネから新鮮で抜群に美味しいフルーツたちをゲットしてまいりまし
たので・・・(笑)

たっぷり山積み いちじくのタルト・・・いちじくは地元滋賀県産でした・・・(笑)

鳥取県東伯郡(とうはくぐん)の美味しい美味しいシャインマスカット!!
地元がこんなに美味しい葡萄の産地だったとは実は全く知りませんでして・・・(笑)

これは本日のオヌヌメ・・・(笑) 久々に食べましたが・・・美味しいです(笑)