
本日もたっぷりベイク&デザートご用意できましたぞよ・・・(笑)

濃厚なかぼちゃプリンファン急増中・・・

人気のベイクドチーズケーキ!!

季節フルーツはいちじく・・・もちろん山積み・・・!!

わたくしの大好物パンナコッタも・・・しかも久々に登場グレープフルーツ!!
オヌヌメでございますぞよ・・・(笑)

本日もたっぷりベイク&デザートご用意できましたぞよ・・・(笑)

濃厚なかぼちゃプリンファン急増中・・・

人気のベイクドチーズケーキ!!

季節フルーツはいちじく・・・もちろん山積み・・・!!

わたくしの大好物パンナコッタも・・・しかも久々に登場グレープフルーツ!!
オヌヌメでございますぞよ・・・(笑)

可愛い可愛い純生ショートケーキ・・・!!

フルーツたっぷりのタルト・・・左は特大21センチのタルトでございます。
キラキラ宝石箱のタルトも、ここまで大きいと迫力が違いますです・・・(笑)

本日もたっぷりベイクにデザートに・・・(笑)

久々に登場!! シャインマスカット&巨峰のパンナコッタ

もうすぐ苺の季節でございますので・・・自家製いちごジャムもそろそろ
底をつきそうでございます・・・(笑) オヌヌメ「いちごのパンナコッタ」

やっぱり紅玉りんごのマフィンは格別!!

秋!そしてハロウィンでございますからねー!! パンプキン 地元の美味しい
かぼちゃで甘~く仕上がっておりますぞよ・・・(笑)

イベント明けに連休を頂いておりましたので・・・とは言いながら焼菓子焼き焼き
させていただきましたので・・・(笑)

超ーーー!!久々の!!しろくろクッキーなんかも登場しちゃいます(笑)

ドレンチェリークッキー!!

m&m’s ドロップクッキーも人気でございます・・・(笑)

本日のショーケースは・・・少しダークな色合いのケーキが並んでしまいましたが
秋ですからねぇ~(笑)

でもでも・・・美味しいものばかりですので・・・(笑)

やっぱり人気は、かぼちゃのプリン!! 人気の理由は・・・なんでも濃厚
なのだそうです・・・!!

最近、安定した人気のクラシックショコラ・・・これも、秋の訪れを感じる
サインでもあります・・・(笑)

どれにしようか迷ってしまうほど・・・(笑)

チョコバナナも・・・(笑)

木いちごとキャラメルも・・・(笑)

いちじくも・・・捨てがたいのですが・・・(笑)

今日のまかないは・・・りんごのマフィンにいたしました・・・(笑)
オヌヌメでございます(笑)

FUKUMOTO 名物「焼きりんご」の季節が、やってまいりました。
こだわりは、紅玉であることでございます。この強烈な酸味とやわらか
な甘みとのバランスが大事!!

高温で焼き、低温で更に焼く・・・あとは企業秘密・・・なんちゃって(笑)

早速!!最速!! 焼きりんごのマフィンが並んでおりますよ・・・(笑)

本日もたっぷりデザート並んでおりますぞよ・・・(笑)

そして、この秋の新作・・・木苺のムースとパンナコッタでございます。
夏は旬のフルーツとゼリーで攻めておりましたが、これからはムースかな・・・(笑)
凄腕Pさんの新たな展開が、またまた楽しみでございます・・・(笑)

本日もいろいろケーキを取り揃えておりますぞよ・・・(笑)

一番人気はかぼちゃのプリン!! 豊郷方面の有名所ではございませんが・・・
地元農家さんのかぼちゃ!! 負けないぐらい甘く、旨味もあり、食感も滑らか
美味しいプリンに仕上がっております・・・(笑)

やっぱり焼きタルト系は人気でございます・・・!!