
本日のオヌヌメマフィンは・・・

少し涼しさも出てまいりましたので・・・って、まだまだ暑いじゃん!!
そんな時は・・・たっぷりチョコレートの甘い誘惑をオヌヌメいたします(笑)

残りあと僅かになりましたが・・・フレッシュブルーベリーとクリーム
チーズのマフィン!!

凄腕Pさんオヌヌメはやっぱり 木いちごとキャラメルのマフィン!!

迷ったらバニラマフィンは鉄板でございます・・・(笑)

本日のオヌヌメマフィンは・・・

少し涼しさも出てまいりましたので・・・って、まだまだ暑いじゃん!!
そんな時は・・・たっぷりチョコレートの甘い誘惑をオヌヌメいたします(笑)

残りあと僅かになりましたが・・・フレッシュブルーベリーとクリーム
チーズのマフィン!!

凄腕Pさんオヌヌメはやっぱり 木いちごとキャラメルのマフィン!!

迷ったらバニラマフィンは鉄板でございます・・・(笑)

涼しくなったり・・・また暑くなったり・・・ラジバンダリな季節でございますが(笑)
本日もたっぷりマフィン焼き焼きしましたぞよ・・・(笑)

久々にレモンのマフィン!!

ショコラオレンジマフィンもオヌヌメ!!

今の旬はやっぱり、いちじくのマフィンで決定でございます・・・(笑)

本日は華やかなショーケースになっております・・・(笑)

翡翠色の宝石 我が故郷鳥取県産のシャインマスカットのタルト

地元滋賀県産のいちじくたっぷりのタルトもオヌヌメ・・・!!

まだまだ残暑でございますので・・・夏フルーツ マンゴーや

サッパリ甘酸っぱい木苺のムース・・・

パンナコッタシリーズも・・・

色とりどりに・・・(笑)

完熟バナナのパウンドケーキもオヌヌメ・・・(笑)

本日もたっぷり焼き焼きさせていただきましたぞよ・・・(笑)

オヌヌメは木いちごとキャラメルマフィンでございます。
香ばしく焼き上がったキャラメルの香りと、木苺の甘酸っぱさが
なんだか無性に食べたい・・・(笑)

ホワイトチョコ&キャラメルクリームマフィンも・・・
キャラメルに惹かれております・・・(笑)

抹茶と栗のマフィンも美味しそうでございます・・・(笑)

本日もたっぷりデザートご用意させていただきましたぞよ・・・(笑)

やはり人気のシャインマスカットのタルト 大粒の翡翠色の宝石は
我が故郷鳥取県産の甘々シャインでございます・・・(笑)

パンナコッタシリーズも旬のフルーツをたっぷり使わせていただきまして・・・
地元の大粒ブルーベリーはやっぱり美味しいでございます・・・(笑)

パンナコッタにもシャインマスカットが・・・!!

そして新作マンゴーのムースでございます・・・!!
まだまだ残暑厳しく、真夏フルーツマンゴーを・・・!!
グアムを意識しているのか、いないのか・・・??
それは凄腕Pさんしかわからないのであります・・・(笑)

シャインマスカットのみで純生ショートケーキを仕上げさせていただきました。
なんともゴージャス・・・!! 特別オーダーでございましたがなんとか完成
シャインマスカットの大人な風味と甘味、そして特徴的なパリッとした食感と
純生ショートケーキの柔らかな食感のコントラストが絶妙でございました。

本日もたっぷりケーキをご用意しておりますぞよ・・・(笑)

人気のパンナコッタシリーズも・・・旬のフレッシュブルーベリーのパンナコッタ

さっぱり柑橘系のパンナコッタ オレンジのパンナコッタと・・・

大人な苦味が今の季節にピッタリ グレープフルーツのパンナコッタ

木苺のムースもオヌヌメ・・・(笑)

本日の焼きタルトは・・・久々に木いちごの焼きタルトが登場!!

洋梨とラズベリーの焼きタルトも美味しそう・・・
定番のベイクドチーズケーキもお忘れなく・・・(笑)

3時のおやつもたっぷりご用意しております・・・

チョコチップ入りも焼き焼きいたしましたが・・・残りあと僅かに・・・

クランベリークッキーが焼き上がりまして・・・

ドロップクッキー(M&Ms)も・・・オヌヌメ!!

人気のちいさなちいさなおくりものも・・・

完熟バナナのパウンドケーキも焼き焼きいたしました・・・

メレンゲお菓子・・・紅茶のポッシュもございます。

紅茶のクッキーも焼き上がりましたぞよ・・・(笑)

ながいながいおやすみをいただきました。ありがとうございます。
のでので・・・久々のマフィン焼き焼きでございますので・・・(笑)
たっぷり焼き焼きさせていただきましたぞよ・・・(笑)

旬のブルーベリーもまだまだ・・・今月いっぱいは収穫できそう・・・!!
あれれ・・・新顔!! レモンチーズクリームマフィンもオヌヌメ!!

バニラマフィンもたっぷり焼き焼きいたしました・・・(笑)

まだまだ暑いですが・・・抹茶と栗のマフィンやチョコバナナマフィンも
焼き焼きいたしましたので・・・是非是非 zeshizeshi お立ち寄りくださいませ・・・(笑)

本日もショーケースは華やかに・・・(笑)

フレッシュブルーベリーたっぷりのミルフィーユ・・・!!

人気のベイクドチーズケーキ・・・!!

やはりイチオシは我が故郷 鳥取県産のシャインマスカットのタルトでございます。

そしてパンナコッタシリーズも・・・

これが今年最後の『きんかんのパンナコッタ』でございます。
きんかんファンの方は・・・次の季節まで・・・(笑)