
本日もたっぷりご用意させていただきましたぞよ・・・(笑)

季節のフルーツはいちじく!! 最後 最後と言いながらも、少し収穫できましたので・・・(笑)
もう1~2回は、少しだけですが、収穫できそうな・・・雰囲気(笑) 雰囲気です・・・(笑)

人気のベイクドチーズケーキ!!

わたくしはやつぱりパンナコッタが大好きでございます・・・(笑)

本日もたっぷりご用意させていただきましたぞよ・・・(笑)

季節のフルーツはいちじく!! 最後 最後と言いながらも、少し収穫できましたので・・・(笑)
もう1~2回は、少しだけですが、収穫できそうな・・・雰囲気(笑) 雰囲気です・・・(笑)

人気のベイクドチーズケーキ!!

わたくしはやつぱりパンナコッタが大好きでございます・・・(笑)

本日も、たっぷりマフィン焼き焼きしましたぞよ・・・(笑)

本日のオヌヌメは・・・やっぱり!秋といえば!!さつまいも!!!
地元の甘くて美味しいさつまいもを、たっぷり練り込み、黒ごまを合わせて・・・
昔懐かしい大学芋のイメージで・・・(笑) 是非是非zeshizeshi・・・(笑)

本日もデザート豊富に取り揃えました・・・ぞよ(笑)

わたくしの大好物 パンナコッタも種類豊富に・・・(笑)

本日の焼きタルトも2種類ご用意いたしました・・・!!

季節フルーツのタルトも2種類・・・
シャインマスカットも、いちじくも季節終盤でございますので・・・
是非是非 お立ち寄りくださいませ・・・(笑)

種類豊富にたっぷり焼き焼き・・・(笑)

そしてこの季節のオヌヌメは・・・!! やはり!! 焼きりんごのマフィン
で決まりでございます・・・(笑) 紅玉りんごのしっかりとした酸味とじっ
くりと焼き込んで滲み出る甘さと旨さ・・・!!是非お楽しみくださいませ!!

少し冬を意識して・・・ラズベリーチョコレートマフィンもオヌヌメ!!

ホワイトチョコ&キャラメルクリームマフィンも・・・

ロイヤルミルクティーも寒い冬に・・・ホッとするマフィンでございます・・・(笑)

本日もたっぷりご用意させていただきました・・・!!

我が故郷鳥取県産のシャインマスカットをたっぷり山積み・・・
シャインマスカットのタルト!!

かぼちゃのプリンに・・・あんずとチョコレートのタルト・・・
ハロウィンバージョンでございます・・・(笑)

トリック・オア・トリート!!
焼きタルト(いちじく)もハロウィンバージョンで、オヌヌメで・・・(笑)

大好評のパンナコッタシリーズもたっぷりご用意しております・・・
ぞよ・・・(笑)

本日もたっぷりマフィン焼き焼きさせていただきましたぞよ・・・(笑)

季節も終盤 いちじくのマフィン・・・!!

秋もなかなか深まりませんが・・・栗の季節!!

チョコレートが美味しい季節でもあります・・・
ラズベリーチョコレートマフィン!!

やはり一番人気はチョコバナナでしょうか・・・(笑)

本日もたっぷり焼き焼きしましたぞよ・・・(笑)

本日のオヌヌメは・・・リッチバターマフィン・・・
と言いたいところではございますが・・・

いよいよ始まりました!! 紅玉焼きりんごのマフィンで決まりでございます!!
真っ赤で、酸味のバッチリ効いた紅玉を、じっくり焼き焼きいたしまして、美味しい
美味しい焼きりんごにいたしまして、さらにさらに美味しいマフィン記事に混ぜ込み
さらに上からドーーーン!! 是非是非zeshizeshi オヌヌメでございます・・・(笑)

秋も深まってまいりましたので・・・(笑) 焼き焼きたっぷり・・・(笑)

最近ド・ド・ドハマリのリッチバターマフィン・・・!!
これ!! バター好きにはヤバい奴です・・・(笑)

チョコバナナだけじゃないぞ!! キャラメルバナナマフィンが申しております・・・(笑)

バニラは永遠の4番バッターでございます・・・(笑)

本日は、抹茶シリーズを2種類並べてみました・・・(笑)

ショーケースの中も・・・美味しいものいっぱ~い・・・(笑)

純生クリームたっぷりのスコップショートケーキ・・・
しかも!!我が故郷鳥取県産の美味しい美味しいシャインマスカット!!

秋といえば、やっぱり「かぼちゃ」ですよね・・・(笑)
かぼちゃのプリンもオヌヌメでございます・・・(笑)

パンナコッタシリーズはもちろん・・・!!

久々の登場!!完熟バナナのパウンドケーキ・・・美味しそうでございます・・・(笑)

本日もたっぷりマフィン焼き焼きしておりますぞよ・・・(笑)
栗や、木の実、チョコ・・・など、秋のマフィンが続々と登場中!!