
やんちゃなワトソン君も
9歳になりました。

おいしいものには飛びつきます・・・(笑)

お祝いの儀式が終わるまで
待てしてます・・・(笑)

やんちゃなワトソン君も
9歳になりました。

おいしいものには飛びつきます・・・(笑)

お祝いの儀式が終わるまで
待てしてます・・・(笑)

久々に登場したのにボサボサですみません・・・(笑)
FUKUMOTOの次男坊ワトソンです!!

我が家の三男坊ウォッカ君が

3歳の誕生日を迎えました・・・(笑)

めっちゃ喧嘩もするふたりでございますが
仲が良いときはこんな感じでございます・・・(笑)
右)ワトソン君(兄)
左)ウォッカ君(弟)

最近可愛いって言われます・・・(笑)
雪が降ったら庭駆け回るってのは・・・
たぶんですが、嘘です・・・!!
もしくは僕には当てはまりません・・・(笑)
僕は、ずっとヌクヌクしています・・・(笑)

僕 2歳になりました。
フクモト ウォッカです。
末っ子、暴れん坊、やんちゃ
弱虫、ビビりです・・・(笑)

初ホールケーキにビビってます・・・(笑)

おいしいです。
これからもよろしくお願いいたします・・・(笑)

本日はワトソンくんとウォッカくんと
ドライブに出かけましたぞよ・・・(笑)

風を切るのが大好きなワトソンくん・・・

ウォッカくんはセンターを陣取るのが好きです

可愛いでしょ・・・(笑)
個性がいろいろで・・・(笑)
しあわせ頂いております・・・(笑)

少し気だるい感はございますが・・・
微熱のみ、特に目立った症状無し
愛犬ワトソン君とくつろぎ中・・・(笑)

本日は台風一過の清々しい天候で
ワンちゃんたちとドライブいたしました。
只々それだけのことでございますが
何か・・・(笑)

末っ子の甘えん坊で、いつも寝てる
と思われているようですが・・・

しっかり起きてやんちゃです・・・
夏バテもしてません・・・
皆様も夏バテせぬよう気を付けて
と申しております・・・(笑)