
雪を連想させるような白いマム(西洋菊)が印象的な卓上花でございます・・・(笑)
あっという間に・・・秋から冬へ!! 今年は暖冬ってお聞きしておりますが・・・
いきなりの雪ってことも・・・まだスタッドレス準備してませんので、勘弁!!
さてさて冬支度!! そして今年もあと ひとつき を残すばかり・・・
師走でございますので、お体を大切に・・・
そして焦らず、急がず、ゆったりとして・・・
ランチも、ディナーもお待ちしておりますぞよ・・・(笑)

雪を連想させるような白いマム(西洋菊)が印象的な卓上花でございます・・・(笑)
あっという間に・・・秋から冬へ!! 今年は暖冬ってお聞きしておりますが・・・
いきなりの雪ってことも・・・まだスタッドレス準備してませんので、勘弁!!
さてさて冬支度!! そして今年もあと ひとつき を残すばかり・・・
師走でございますので、お体を大切に・・・
そして焦らず、急がず、ゆったりとして・・・
ランチも、ディナーもお待ちしておりますぞよ・・・(笑)

大輪のデルフィニュウムが印象的な卓上花・・・
淡いイェローの花が、どことなく異国情緒を感じさせます。

アンティークな色合いのバラに、いろんなお花が寄り添って・・・
素敵なブーケに仕上がっております・・・(笑)

朝は寒く・・・日中は暑く、寒暖差の激しい季節でございます。
皆様お体ご自愛下さいませ・・・。

柔らかな色合いの花の中に、一際目立つトマト・・・!! いえいえ
パンプキンのようでございます・・・(笑)ハロウィン仕様でございますぞよ・・・(笑)

鮮やかなオレンジやイェローの花が、なんとも印象的な卓上花!!
夏のイメージの強いカラーリングも、少しマットな色調で秋を感じ
させてくれます・・・(笑)

秋色を感じるアンティークな卓上花・・・!!大人色の紫色の花とリューガデンドロ
の紫のグラデーションが深まり行く秋を感じさせます・・・(笑)

やっと・・・本当にやっと・・・暑さから開放されて・・・(笑)
過ごしやすい季節がやってまいりました・・・(笑)
食堂の卓上花も、柔らかな白と・・・優しいグリーンが・・・
素敵な空気を醸し出します・・・ぞよ・・・(笑)

素敵なオレンジの薔薇が、なんとも印象的な卓上花・・・(笑)
少し秋めいて、まだまだ夏に滅入って・・・(笑)

やっと暑い夏が一段落!! 少し和らいだ暑さにホッと胸を撫で下ろします・・・(笑)

とは言うものの・・・まだまだ秋は遠く・・・
テーブルの上には柔らかなパープルが、やわらかな夏の名残を感じさせます・・・