
アンティークな色合いのクリスマスを感じさせる卓上花に仕上がっております・・・(笑)

アンティークな色合いのクリスマスを感じさせる卓上花に仕上がっております・・・(笑)

今年はクリスマスの店内装飾をカーロさんにお願いたしました・・・(笑)

今までにないボリューム感の店内装飾で・・・一挙にクリスマスモードでございます・・・(笑)

オープン前のわずかな時間で、店内はもうイヴでございますぞよ・・・(笑)

写真では伝えきれませんが・・・(笑)

チーム力で素敵な装飾を仕上げていただきました・・・いつもいつも、わがままな無茶ぶり
に御付き合いしていただける チーム・カーロ・アンジェロ様 ほんまにありがとうございま
す。 そして、またまたよろしくお願いしますねぇぇーーー(笑)

鮮やかなグラデーションのカーネーションと真っ赤なガーベラをグリーンが囲んで、大人の
クリスマスのようなカラーリングに胸がときめきますが・・・ いよいよクリスマスまで一ヵ月
あまりと思いますと、胸が締め付けられるような・・・(笑)予約も続々といただきまして・・・
22日(金) 23日(土) 24日(日) 25日(月)残り席あとわずかでございます。

日に日に 寒くなってまいりまして・・・朝はもう、布団から出られない日々が続いております
が・・・食堂の卓上は、なんとも温かい雰囲気に包まれておりますぞよ・・・(笑)

優しく柔らかな桃色が、なんとも雰囲気の良い卓上花でございます・・・(笑)

グリーンの木々の中から秋めく カンガルーポーがニョキニョキと・・・ 店内はこんなに秋な
のに・・・もう冬の方が近いようです(笑) 年々秋が・・・そして春が・・・短くなっているような
気がしますが・・・(笑) 先を見ればもう今年もあとわずか・・・このまま師走って行こうと思
います・・・(笑)

久々のドロンジョカラーでございますねぇぇーーー(笑) さつま杉にリューガデンドロに赤い
バラ・・・なんだかクリスマスを連想させられまして・・・ クリスマスメニューもそろそろ告知し
なければなりません・・・みなさま 11月1日には発表でございますので、今しばらく・・・(笑)

中世の西洋ドレスのような淡くも鮮やかな色合いのドレープが素敵な花でございます・・・。

今週は明るくカラフルなお花が卓上を彩っております・・・(笑) 寒かったと思えば暑さが戻
り、なんだか不思議な季節感でございますが・・・(笑) いつもと変わらず頑張ってパスタ作
ろうと思いますので・・・(笑)

夏が過ぎ、一挙に秋めく今日この頃・・・ なんだか寒さで風邪引きそうな嫌な予感もいたし
ますが、今のところ頗る快調に秋を満喫しております・・・渋い赤色のリューガデンドロが深
まる秋を感じますが・・・皆様、寒さに負けず、体調管理してくださいませ・・・(笑)