14th5439.jpg

久々に大津方面へ出かけましたので・・・久々にピッツァを食べたいなぁ・・・って事で・・・(笑)

薪窯キッチンペロッタさんへ・・・

ランチメニューとは別におすすめメニューがたっぷり・・・

ランチの前菜・・・野菜のお料理がたっぷりで

きのこと生ハム、半熟玉子のピッツァ・・・薪の香りを纏ったピッツァ生地の美味しさは何と

も言えません・・・(笑)

鮭ときのこの焼きリゾット・・・ドリアのような窯焼き料理 濃厚なチーズの香りとは対照的に

さっぱりとしたドリアって感じでパクパク・・・(笑)

デザートはかぼちゃのプリンとさつまいものタルト・・・秋の味覚満載で・・・(笑)

http://perrotta-kitchen.com/