14th4568.jpg

久々にミートキッチンナツさんへ行ってまいりました・・・まずはランチサラダ ここの自家製

のハムやバロンティーヌももちろん美味しいのですが・・・キャロットラペが美味しい!!

 さらに・・・いつも豪快に笑うシェフに元気をいただきまして(笑)

こんな暑い日は冷製ヴィシソワーズ

イベリコ豚のロースト・・・久々のイベリコ!!脂が甘い・・・うまいうまい火入れ(笑) 

鶏もも肉のロースト 皮パリパリのしっとりローストで美味し・・・火入れウマし

わたくし大好物のハンバーグ!! 玉子はトッピングで乗っけてくれます(笑) カフェではや

っておりましたが、イタリア食堂でもやりたいと思っておりまして・・・ネタパクります・・・(笑)

ヌガーグラッセ 食感の良いナッツ類がたっぷり入ってお口が幸福なセミフレッド・・・(笑)

メロン白ワインジュレ掛け バニラジェラート 夏の一皿なビストロデザート・・・

白桃のコンポート 桃のグラニテ添え  夏の冷菓が美味しい・・・

http://kitchennatsu.com/