14th1908.jpg

たくさんお菓子屋さんを周ったことを、ここに来て実感しております。 あとはふくらはぎが少

し緊張感を持っておりますが・・・(笑)

「アコテ」さんの焼き菓子はどれもしっかりと焼きこんだクラシックなスタイルで美味!!

「ターブルオギノ」さんのいちじくのタルトはしっとり系

ホワイトレーズンマフィンも、しっとりした食感にクランブルが絶妙!!

「メゾン ロミ・ユニ」さんの焼き菓子たち 懐かしさのある、素朴な美味しさがじんわり

栗のタルトは栗の粉で焼き上げてあるので、風味かなりパンチがあります。しっかり焼きこ

んだタルト生地が美味しく、栗の風味とも相性抜群でありました。

各お店のいろんな味や個性が・・・菓子工房FUKUMOTOらしさも追求せねばって感じさせ

られる研修となりました(笑) どんな風に変貌していくのか・・・御期待あれ(笑)