14th1830.jpg

今回はいきなりの東京こと江戸へ・・・お菓子、CAFE、レストランをめぐりに行ってきました。

まずは、雑誌で気になっておりました「A COTE(アコテ)」さんへ

小さなお店で焼き菓子を一人で焼かれておりまして・・・本当に素敵なお店でございました。

店内が撮影不可でしたので、言葉では伝えきれませんが、焼き菓子の甘い香りがたちこめ

3人で入ったら満員の1畳ほどの小さな店内で、焼き上がったお菓子が目の前で仕上がっ

て行くのを見ながら・・・って感じでした。シェフも職人気質と思いきや、気さくにお話していた

だきまして。楽しい時間になりました。

店を出てやっぱりすぐに食べたい・・・(笑)歩きながら焼き菓子を頬張りまする・・・(笑)

しっかり焼きこまれて、バターの香りと粉の香ばしい香りが美味しい!!自然に笑みが

澤ポンシュ貴行もガッツリ頬張って・・・「こじゃんと旨い」(笑)