14th1752.jpg

気になっていましたカフェ「木と森」に行ってまいりました。

とっても雰囲気のあるカウンターであります。

 店内にはゆっくりとした時間が流れておりまして、軽めのJAZZが落ち着かせてくれます。

優しい味わいのスープセット 冷製ポタージュとお惣菜も自然な味わいで美味しく、特にパ

ンがやわらかくて、もっちりしていて美味しかったであります。

豚の煮込みとクスクスのセット 久々に・・・ イタリア旅行の機内食以来のクスクスでござい

ます(笑)こちらも自然で優しい味わいで、なんだかホッといたします。

チキンとお野菜のマリネのパ二ー二セット ふんわり柔らかな、もっちりパンに具材をサンド

してプレスしたパニーニ(ホットサンド)でございまして、食べ応えもしっかりで美味しくいただ

きました。 長浜でゆっくりとしたいときは、是非であります。

気になる方はこちらから  http://gp53.net/index.html