new0265.jpg

やっとお休みが来ました。・・・って先日まで夏休みやったやんって感じですが!!子供たちの夏

休みが終わりまして、やっとFUKUMOTOのお休みが来た感じであります。ということで今回は名

古屋へ・・・。体の疲れをとる為に、今回のお休みはゆっくりしようと前日までは思っていましたが

やっぱり体がウズウズ!!モキモキ!!でドキドキ!!してまいります。

レッツゴー!!まずは吹上アンティークマーケットへ行ってまいりました。小物を少々購入いたしま

して・・・。そしてやっぱりお楽しみはお昼ご飯!!

前回もお世話になりました。サルバトーレさんへ・・・!!

やはり食べまくり!!お腹いっぱいになりました(笑)

やはりピッツァはうまい!!また行きたいと思います。