new0221.jpg

お店が夏休みに入ると同時に東京へ出発いたしました。家族旅行ということで出発いたしました

・・・が、せっかくの東京ってことですので、どこかで美味しいお食事でもいただきまして・・・(笑)

まずはゆっくりと夜行バスで彦根より出発であります。

初日はもちろんTDR(東京ディズニーランド)であります。

東京からの電車から、しっかりとスカイツリーも拝みまして・・・。

天候にも恵まれまして、恵まれすぎまして(暑いくらいに・・・)

最高90分待ちの超混雑TDRでありました。しかし久々のTDRを満喫いたしまして、子供たちと

歩き回り、ヘトヘトに・・・。長女は両足にマメまで作って逆ギレモードでしたが、顔の表情はどこか

幸せそうで、何よりでありました。凄腕Pも最初はルンルンでしたが、後半は・・・(笑)