
彦根桜情報始まって以来の夜桜情報でございます・・・!!

ライトアップされた桜は、またちがった印象でございまして・・・(笑)

これまた違った雰囲気でございます・・・(笑)

彦根桜情報始まって以来の夜桜情報でございます・・・!!

ライトアップされた桜は、またちがった印象でございまして・・・(笑)

これまた違った雰囲気でございます・・・(笑)

お客様から「オマール海老のパスタはリゾットにできないの・・・」とのお問い合わせに・・・
ジャーン!!やってみました(笑) 出来ないことはないのですが・・・やらなかっただけで(笑)
めちゃめちゃ美味しいリゾットに仕上がりました(笑) もちろんお客様からも太鼓判で・・・(笑)
メニューには表記しておりませんが・・・裏メニューってことで・・・(笑)

ソムリエはやしくんが卒業いたしましたので・・・ワインのチョイスをしていかなければなりま
せんで・・・今までそっち方面はサボっておりましたので(笑) これからしっかりお勉強でござ
います(笑)ソムリエさんのような難しい説明はできませんので、いつもながら まずはいろん
なワインを試飲いたしまして・・・只々飲みたいだけだろう・・・(笑) いえいえ美味しいワイン
取り揃えますので、ご期待くださいませ・・・(笑)

彦根城の周りも桜が咲き始めてピンクに染まり始めました・・・(笑)

お掘り沿いはこんな様子でございます・・・六分咲きといったところでしょうか・・・(笑)

花見には最高の天候と気温でございます・・・(笑)

今週の卓上花は純白・・・!!FUKUMOTOのテーマカラーでもあります白でございます。

純白のカーネーションが、なんだか新鮮でございまして・・・(笑)

最近売り切れ御免が続いておりましたので・・・ スタートからたっぷりマフィン焼き焼きいた
しまして、甘い香りたっぷりの菓子工房がスタートしております・・・(笑)

ベイクで人気のタルト「ダークチェリーの焼きタルト」 と「洋梨とラズベリーの焼きタルト」で
ございます。マフィンに続いて続々と焼き菓子が登場しておりますので・・・(笑)

彦根城お堀端にある「ポムダムール」さんで3時のおやつにケーキを購入・・・(笑)

久々にケーキ屋さんでケーキを買って食べる気がします・・・(笑)

見た目からは想像もつかないほどに、メレンゲサクサクの美味しいチョコレートケーキ!!

凄腕Pの大好きなサントノーレ!!

可愛いプチマカロンの乗った濃厚なチョコレートケーキ・・・!!
そのほかにもモンブランやタルト ショコラ バナーヌ など・・・食べ過ぎですね・・・(笑)

昨年以上に素敵なイベントになっておりまして・・・気になるものがいっぱいありました・・・
気になる方は是非是非行くべきな展覧会でございます(笑)


