
相変わらずオシャレなオヤジ!! メインデザイナーマサキ・・・!!

感性で生きる・・・感性で仕事する・・・感性・・・完成・・・(笑)

彼の世界観・・・こうなる!! 良いっしょ・・・(笑)

そしてFUKUMOTO の世界観・・・こうなる・・・良いっしょ・・・(笑)
今日も撮影お疲れ様でした・・・素晴らしいの期待してますよーー(笑)

相変わらずオシャレなオヤジ!! メインデザイナーマサキ・・・!!

感性で生きる・・・感性で仕事する・・・感性・・・完成・・・(笑)

彼の世界観・・・こうなる!! 良いっしょ・・・(笑)

そしてFUKUMOTO の世界観・・・こうなる・・・良いっしょ・・・(笑)
今日も撮影お疲れ様でした・・・素晴らしいの期待してますよーー(笑)

本日は、まだまだ暑いので・・・夏デザート推し・・・!!

そして・・・ここに来て新作のグレープフルーツパンナコッタ・・・
この柑橘感と大人な苦味が、この暑さを、サッパリとさせてくれます。

シャインマスカットも来ましたぞよ・・・(笑)

今季最終のブルーベリーでございます・・・!!

黒いちじく&白いちじく たっぷり 山積みのタルト・・・!!
これまた、何にしようか迷ってしまいます・・・(笑)
それが魅力・・・でしたね(笑)

一番人気『3時のおやつ』・・・

そんなおやつに チョコチップ入りまして・・・オヌヌメ!!

新しい焼き菓子コーナーは・・・焼き菓子のロッカーです・・・(笑)

ずっと品切れでしたが・・・スンマソン!! ツイストパイ復活!!

紅茶のポッシュ 登場・・・!!

めちゃめちゃ久々に 我が家風ティラミスが登場!!
かなりのレアキャラで・・・これがまた めちゃんこ美味い!!
しばらく続くと良いのですが・・・これだけは売れ行き次第・・・(笑)

スタッフと家族でのささやかながらバースデーパーティー・・・(笑)

長女からのサプライズバースデーケーキは・・・大好きなハーブスさんの
いろいろケーキでワンホールでございます・・・!!

真上から見ると圧巻でございます・・・!!
いろいろありすぎて選べませんでしたので・・・みんなでシェアしながら美味しく
ペロリでございました・・・(笑)

本日もショーケースにはケーキがいっぱい・・・(笑)

オヌヌメは生クリームたっぷりカップシフォンケーキでしょうか・・・

それとも季節のフルーツタルト・・・ミックスか、それともいちじくか・・・(笑)
迷えるってのが魅力でしょうか・・・(笑)

本日もレパートリー豊富に焼き焼き中・・・!!

暑さに負けるな・・・!! レモンでサッパリ・・・(笑)

チーズケーキのような味わいもオヌヌメ・・・(笑)

暑いときこそ・・・あま~~いチョコ系で・・・(笑)

オヌヌメのケーキがたっぷりでございます・・・(笑)

おおきなパウンドケーキは菓子工房の代名詞にもなってまいりましたが・・・(笑)
特に、完熟バナナのパウンドケーキは美味しく・・・ファンも多い!!

季節フルーツは・・・いよいよ!! 地元のいちじく最盛期でございます!!
オヌヌメでございますぞよ・・・(笑)

今年もいちじくの季節がやってまいりました・・・白いちじくはバナーネ
バナナのような甘みとネットリとした食感が魅力のいちじく・・・!!
黒いちじくはヴィオレ・・・こちらもネットリと甘い、重厚感のある味わい
いちじく好きには堪らない季節の到来でございます・・・(笑)
今年は猛暑で、昨年ほど収穫が見込めないそうですので・・・いつまで収穫できるか
わかりませんが、農家さんといちじくの木さんに頑張っていただきまして・・・(笑)
美味しいケーキにマフィンに・・・たっぷりベイクしていきたいと思います(笑)

真紅の薔薇が印象的な卓上花・・・!!