
いよいよ外構工事が始まります・・・!!

続々と土山が積まれていきます・・・

平らにして、まずは整地していきます・・・

いよいよ外構工事が始まります・・・!!

続々と土山が積まれていきます・・・

平らにして、まずは整地していきます・・・

ボーンフリーさんで開催されるイベント
「チャコール グリル ウィークエンド」
で何を提供しようか・・・
炭焼きがテーマでございますので、
もちろんお肉とお魚を炭焼きいたしますが
おいしい炭焼きを・・・
美味しいお弁当に・・・
乗っけ盛りしようか・・・!!
良いねぇ~ってことで・・・(笑)
FUKUMOTO BENTO
(フィッシュ オア チキン??)
企画試作中でございます・・・(笑)

設計図は書いてみたものの・・・

バタバタのキッチンで・・・

数種類のおかずを作って盛り込むって・・・
お母さんの凄さが今・・・(笑)

みんな大好きたまご料理・・・

わたくしの大好物はギョーザでございますが、
弁当には春巻きが好きです・・・

いよいよ盛り込み・・・
ズッキーニのナムル
にんじんクミンラペ
いんげんカレーきんぴら
エリンギのオイスター炒め
スパゲッティーサラダ
万願寺唐辛子の揚げ浸し
割り干し大根とハーブチキンのサラダ
半熟煮玉子
豚ロース肉と豆苗と新生姜の春巻き

盛り込みすぎちゃいましたが・・・(笑)
FUKUMOTO BENTO
(フィッシュ オア チキン??)
7月11日(日)11:30~
ボーンフリーメガストアーさん
是非是非zeshizeshi・・・
お待ちしております・・・(笑)

焼き菓子たっぷり焼き焼きいたしましたら・・・
新作アソートの「イニシャルクッキー」が人気!!
自分のイニシャル、はたまた大切な人のイニシャル
今日はありますでしょうか・・・(笑)
これがまた、楽しみでございますねぇ~(笑)

大人気!!3時のおやつのボックスも
人気でございますぞよ・・・(笑)

クッキー・クッキー・・クッキー・・・!!
たくさんのお声になんとかお応えしたい・・・
ってことで、いつも2回戦の仕込みを
8回戦やっちゃいました・・・(笑)

大人気の3時のおやつたくさん
焼き焼きいたしましたので、
是非是非zeshizeshi・・・(笑)

さてさて
FUKUMOTO & BRAVO(アンド・ブラボー)
7月のお休みは・・・
毎週日曜日の定休日
と、
12日(月)11日イベント出店の為振替休
19日(月)臨時休業
26日(月)臨時休業
お休みいただきます。
よろしくお願いいたします。
さてさて
菓子工房フクモト
7月のお休みは・・・
毎週日曜日と月曜日
お休みいただきます。
よろしくお願いいたします。
米原 FUKUMOTO BROS
(フクモト・ブロス)
& Mr.CHIFFONCAKE
(ミスター・シフォンケーキ)
さてさて・・・
7月のお休みは・・・
毎週日曜日の定休日
と、
5日(月)臨時休業
12日(月)11日イベント出店の為振替休
26日(月)25日サンデーイベントの為振替休
27日(火)臨時休業
お休みいただきます。
よろしくお願いいたします。

いよいよ7月でございます・・・
なんだか梅雨なのか、夏なのか
暑いのか、暑くないのか・・・
いろいろあいまいな季節ではございますが・・・
そんな時はおいしいものを・・・(笑)

本日イチオシ!!
ピーナッツバターチョコチップ
パウンドケーキでございます。

タルトも人気でございます。
本日の焼きタルトは、
バナナとくるみの焼きタルト

と、
苺クランブル焼きタルト・・・!!

山積みフルーツのタルトは、今が旬!!
おいしいおいしい上川さんのブルーベリー・・・

わたくしの大好物も・・・

苺の季節の次は・・・
ブルーベリーと木いちごで・・・
久々に木苺のムース登場・・・

いちばん人気!!
ベイクドチーズケーキもたっぷり
ご用意できましたぞよ・・・(笑)

本日もたっぷり焼き焼きしております・・・(笑)

久々にロイヤルミルクティーマフィン!!

コーヒーとくるみホワイトチョコレートマフィン!!

Wクリームチーズマフィン!!

クッキー&クリームマフィン!!

はちみつレモンマフィン!!

バニラマフィン!!

おおきなおおきなアルファベットクッキー
を焼きましたので・・・(笑)

で・で・でかい・・・(笑)

ちいさなおくりもの ニューバージョン・・・

イニシャルクッキーが誕生しております・・・(笑)

海釣り大好き先生よりイカがたっぷり
届きました・・・(笑)
いつもいつもありがとうございます。

大きなもの、手のひらサイズ
などなど・・・
100杯近くありまして・・・

&BRAVOでは、早速季節野菜とグリルしまして
新メニューやっております・・・(笑)
もちろん、数量限定でございます。
是非是非zeshizeshi・・・(笑)

本日もたっぷりご用意できましたぞよ・・・(笑)

季節フルーツのタルトたち・・・
新作ゴールデンキウイのタルトがオヌヌメ!!

イチオシ!!
上川さんのおいしいおいしいブルーベリーのタルト

暑い日が続きますので・・・
さっぱりと柑橘系もオヌヌメ・・・(笑)

でもでも・・・
やっぱり焼きタルト派・・・
本日は、バナナとくるみの焼きタルト

苺クランブル焼きタルトも・・・

パウンドケーキもたっぷり焼き上がりましたぞよ・・・(笑)

いちばん人気のベイクドチーズケーキ・・・

お問い合わせが多いので・・・
15cmのホールケーキも登場しました。
是非是非zeshizeshi・・・(笑)