resize0029.jpg

今日はお店で使用するBGMを探してCDを聴きまくってみました。

超お気に入りの一枚を発見いたしました。

「ジェイムス・テイラーのワンマンバンド」

彼の地元マサチューセッツでのライブCDです。DVDとのセットでありまして。。。

そちらから拝見したところ、かなり凝った演出でして、プロジェクターの映像とのコラボや、

リズムをきざむロボットとの演奏など面白い演出が沢山でありました。

本当にほぼワンマンで演奏されています。

途中からラリー・ゴールディングスがキーボードで参加していますが

・・・ワンマンとちゃうやないか(笑)・・・ってな感じですが、

これがまた良い!!!映像も素敵です、もちろん音楽は珠玉の一枚です。

店でも流せるBGM、これはGOODです。