長女 楓さん お休みに

東京へ行ってましたが

な・な・な・なんと!!

新幹線が・・・!!

っていうことでお迎えに

行ってきました・・・(笑)

お昼食べて直帰のスケジュールです。

代官山の一芯さん

御飯がおいしい定食屋さん

長蛇の列でございましたが

何とか一巡目でイン!!

注文が終わるとお櫃御飯が登場

うまそう・・・(笑)

わたくしはだし巻き定食

薄葛にガリってのが良き

名物らしい

豚の角煮

トロトロで

おいしかったです。

蟹クリームコロッケ定食

お造りと季節のてんぷら定食

おいしゅうございました・・・(笑)

満腹なので街をぶらぶら・・・

可愛いうどん屋さんを発見

流石に食べられませんでしたが

メニューを拝見・・・

ふむふむ・・・

次回はうどんにしよう・・・(笑)

それにしましても

ところどころお洒落な・・・(笑)

お菓子の自販機

デザインが良き!!

有名なキャラメル屋さんらしい

そこのキャラメルドリンクゲット!!

さらに、歩いて歩いて・・・

お菓子屋さん発見!!

こういう突然の出会いが

うれしい・・・(笑)

ショーケースのケーキたち

メロンのショートケーキ!!

焼き菓子たちも可愛い

おいしそうなマフィン!!

焼き菓子とマフィンをおみや

にいたしました。

とってもおいしいお菓子屋さんで

ございましたぞよ・・・(笑)

https://www.instagram.com/the_bake1121/