goffo(ゴッフォ)さん

ずっと行きたかったのですが

ずっと行けてなかったお店

やっとでし・・・(笑)

とりあえず乾杯で2、3杯・・・(笑)

オヌヌメで注文しても

いろいろアンサー出してくれまして

飲みすぎちゃうかも・・・(笑)

苺とトマトとブッラータチーズ

メカジキのカルパッチョ 大葉とレモン

ハツの温かいカルパッチョ

熱々香草のオイルでうまうま・・・(笑)

お料理に合わせて

次々にワインが・・・(笑)

みんな素敵な笑顔で・・・

サービス力の高いのにビツクリ!!

なのでなので・・・

ついつい・・・

飲みすぎちゃうのでし・・・(笑)

トリュフオムレツ!!

フォカッチャとサワードゥー

さてさて・・・

次は何を飲みましょうか・・・(笑)

赤に行きますか・・・(笑)

おとなりのテーブルに運ばれて

気になった餃子をオーダー・・・(笑)

で、ワインをオーダー・・・(笑)

ポルケッタが焼きあがりましたぞよ・・・(笑)

山椒のパンチが効いたボロネーゼ!!

そしてワインが登場・・・

グート・オッガウのマチュザレムとオーナー登場・・・(笑)

初めて飲みますヨシュアリ!!

初めて飲みますスーパーピンク!!

かなりテンション上がってしまいましたが

ナチュール飲むなら是非是非zeshizeshi・・・(笑)

オヌヌメイタリアンでございますぞよ・・・(笑)

https://www.instagram.com/goffo_yokohama/