やぁ!やぁ!!やぁ!!!
3月28日、ちょうど1週間後の土曜日。告知がずいぶん遅くなってしまいましたが、ギブミーベジタブル彦根、開催したいと思います。
コロナウイルスの影響で、周りのイベントもほとんど自粛していくなか、予定通り開催していいものか、随分と迷いました。
けれど、恐がっているだけでも仕方がないし「すべて自己責任」で、楽しめる人だけ楽しみませんか?
万がいち体調に不安のある方は、ぜひ次回をお楽しみに。
もともとボロい(笑)中野家具2号館を全開にして、換気は十分。
あとは、できる限り、マイ皿・マイ箸・マイ消毒グッズのご持参を、ぜひご協力ください。
「笑う門には福来たる」
美味しいもの食べて、楽しく過ごしたら、免疫力上がるのでは?と、密かに思っています。
(中野家具2号館・マーティン)
笑う門にはFUKUMOTOも来ます・・・(笑)