ちょいと大阪へ向かう用事がございましたので・・・大阪 福島辺りをぶらりして

きました・・・(笑) イタリア食堂の文字に過敏に反応してしまいました(笑)

おもしろい店名「魚タリアン」(うおたりあん)だそうです・・・!!

可愛いファサード!!

少し離れて 魚タリアンのビストロでしょうか・・・??

こちらはなんと魚China YO (ウオチャイナ ヨウ)!! 素敵です!!

そして行きたかったお店に到着・・・!!

BAKE MERRY KITCHEN (ベイク メリー キッチン)さん

可愛いファサード・・・!!

可愛いメニューボード・・・

中に入ると焼き菓子の香りが・・・思わず深呼吸・・・(笑)

ちいさなちいさなキッチンで・・・いろんな焼き菓子が次々と・・・

好きなベイクが少しづつ3種類選べるプレートは楽しかった・・・。

飽きのこない素朴なベイクたちは・・・どこかホッとする味わい・・・

https://www.instagram.com/kurohiro_0517/