17th1007.jpg

イタリア食堂FUKUMOTO UGこと 山上 雄治くんの結婚 披露パーティーに行ってまいり

ました・・・(笑) 仕事もバリバリ頑張っておりますが、いよいよ人生もバリバリモードへ・・・

17th1008.jpg

緊張の色が隠せない花婿のもとへ、いよいよ花嫁 ともみさん登場でございます・・・(笑)

さっきまでの緊張はどこへやらーー(笑) 終始笑顔の絶えないお二人・・・(笑)

17th1010.jpg

素敵な式で誓い合ったお二人は、フラワーシャワーで中庭テラスへ・・・

17th1011.jpg

みんなでハートの記念撮影・・・!! ぬ・ぬ・ぬ・ぬ・ぬ・・・海人君もちゃっかりハート!!

17th1012.jpg

みんなのハートで主役のお二人を包み込んで記念撮影でございます・・・(笑)

17th1013.jpg

ここで初めて主役のお二人と記念撮影させていただきました・・・(笑) なんだか一人久々

な方が登場しておりますが・・・ はやしくんもお祝いに来てくれましたぞよ・・・(笑)

17th1014.jpg

そして いよいよ披露宴会場へ・・・ サービスショット・・・(笑)

17th1015.jpg

実はわたくし、乾杯の挨拶を頼まれておりまして・・・緊張の大役もなんとか・・・(笑)

17th1017.jpg

そしてケーキ入刀・・・にしましても、絶えず笑顔のお二人でございまして・・・(笑)

17th1018.jpg

ファーストバイトはお約束の・・・(笑) 今日一番 ともみさんの笑顔です・・・(笑)

17th1021.jpg

お色直しで登場、テーブルを回っていただきましてパシャリ!!

17th1023.jpg

そして最後のお色直しは・・・デザートビュッフェをサービスしてくれました。楽しく笑顔の絶

えない披露宴でございまして・・・これからのお二人がずっと笑顔で楽しい人生を歩いて行

く風景が見えたような気がいたしました。 まだまだ修行中のUG YAMAGAMI  でござい

ますが、わたくしもしっかり応援していこうと思いますので、皆様も温かい目で見守ってや

ってくださいまし・・・(笑)