17th0211.jpg

大学に・・・って、わたくしが通う訳ではございませんよ・・・(笑)長女 楓 kaede さんの付き

人で成安造形大学のオープンキャンパスに参加させていただきました。

17th0210.jpg

めちゃめちゃ長閑な素敵なロケーションにキャンパスが・・・

17th0212.jpg

芸術系の学校は、いろんな作品が、いろんな場所に・・・

17th0208.jpg

学校内も隅から隅まで探索してまいりまして・・・

17th0209.jpg

何やら真剣に質問もしておりました・・・(笑) 自分の好きなことがあり、それに向かって真

っすぐなことは、難しいこともたくさんありますが、頑張って前進してほしいと思います・・・。

17th0213.jpg

親としましてはねぇぇーーーいろいろ考えることもございますがねぇぇぇーーー(笑)

17th0214.jpg

みんなは、どう思いますか・・・(笑) それは色々・・・ですよねぇぇーーー(笑)