14th5365.jpg

秋の美味しい茄子と鴨の一皿 粒マスタードとハチミツのソース

おまかせコースにはいつも鴨の料理が入っております・・・(笑)自分の料理にとって鴨は定

点のようでありまして・・・ 鴨の胸肉への火入れで自分のコンディションを整えているような

あんこうのアクアパッツァ

あさりやはまぐりの貝の旨みに、ドライトマトとオリーブ、ケッパーの旨みをプラスして・・・

「あんこう鍋」をイメージした、温前菜もちろんおしゃれなイタリアンに仕上げております(笑)

いか墨を練りこんだタリオリーニ スモークした牡蠣と赤かぶらのペペロンチーノ

冬の味覚 牡蠣をスモークして旨みを凝縮&桜の燻製香を纏わせてそれだけでも美味しい

一品に仕上げました。 強烈な旨みに負けない季節野菜 赤かぶらをたっぷり使ってシンプ

ルペペロンチーノに仕上げました・・・(笑)

季節の緑野菜と鮑と帆立貝柱のグリル ジェノバ風バジルペースト

菊菜と小松菜のバターソテーの間に鮑と帆立貝柱のグリルを・・・季節の緑野菜をたっぷり

食べていただこうと思いまして(笑) 鮑と帆立の青梗菜炒めのイメージであります・・・(笑)

イベリコ豚のグリル ひら茸 アスパラ菜 彦根のレモンを添えて

グリルしたイベリコ豚肩ロースを、低温でじっくりロースト・・・そのジュを吸わせるようにひら

茸も一緒にローストいたしまして・・・これもまたひら茸を美味しくがテーマのひと皿でござい

ます(笑) たっぷりのひら茸に一輪のアスパラ菜、そして美味しいお肉・・・(笑) 酸味と共に

やわらかな苦味と丸い旨みが特徴の美味しいレモンをたっぷり絞って・・・ボナペティート!!