14th3839.jpg

まるい本舗さんで、2016新年会&新人歓迎会&研修生歓迎会&はやしくん卒業式&&

一体何会と呼べば良いのか・・・(笑)

旬のしらすたっぷりのお豆腐が美味!!

サーモンはクリームチーズが巻き巻きのカルパッチョ 大葉の香りがGOOD マグロのカル

パッチョもペロっといっちゃいました・・・(笑)

美味しいサバが入ったので・・・って、これがまたまた美味!!

子供たちに大好評のパリパリサラダは甘辛お肉がポイントキャベツバリバリ食べられます

だんだん盛り上がってまいりましたので・・・全員写真パシャリ!!

箸が早いって・・・(笑) やっぱり人気の唐揚げ!! テッパンですなぁぁ・・・(笑)

揚げ出し豆腐は、僕の大好物久々に食べまして、胃袋が喜んでおります(笑)

オムレツは中がとろとろで・・・

ちくわぁぁぁぁ!! 竹輪大好きFUKUMOTO TAKESHI そして磯辺揚げ・・・!!

ISOBEAGE もう何も言うことはございません・・・(笑)

近江牛のホルモンは甘辛で・・・めちゃ美味で・・・

〆はチャーハンと・・・

雑炊で・・・ 大満足の宴になりました(笑)

決まったぜい・・・!!