14th3153.jpg

子供たちは念願かなってニコニコ超パーティーのチケットを当選いたしまして、思う存分楽

しんでいる事と思いますので、私たちも念願の「サンデーベイクショップ」さんへ・・・(笑)

前回の東京研修旅行の時は残念ながらお休みでしたので・・・

今回は入店できて、嬉しさ満点でございます(笑) 店内に入れば焼きたてベイクが・・・

大好きな焼きっぱなしのケーキがズラリ・・・

ダイナミックなパウンドケーキもズラリ・・・!! 凄腕Pはこのアメリカンなビッグサイズの

焼き菓子を本当は展開したいらしく!!そういえば昔からそんなことは聞いていたような

気がしますが・・・(笑) ふむふむ・・・こういうことだったのね・・・(笑)

店内でイートインできるらしいので・・・早速いただきました。菓子工房フクモトでもこうやって

食べていただければおもしろいのですが・・・いつかはそんな風に(笑)

念願の「サンデーベイクショップ」さん美味しくて大満足でございました(笑)