14th3081.jpg

ずっと気になっておりました居酒屋「まるい本舗」さんに行ってまいりました・・・

なんとイタリア食堂のランチタイムのエース 轟 TODOROKI くんが働いておりまして・・・

元気いっぱい素敵な笑顔で接客していただきました(笑)

まずは乾杯・・・!!

やっぱりサラダから・・・パリパリのの食感が楽しく美味しい

たこのからあげにチーズフライ

漬物盛り合わせ・・・

すじ煮込みの入ったオムレツが美味・・・

大好きな鶏ものが2種類・・・ 手羽先のやわらか煮をサクッと揚げてありまして、ほんまに

柔らかで骨からツルンと外れまして、ガッツリ甘辛味が美味・・・

アボカド大好き・・・食堂ではサーモンと合わせますが、マグロも美味しい・・・

〆にはチャーハンとナポリタン・・・特にナポリタンは懐かしのケチャップ味なのですが、どこ

かしっとりしておりまして、ケチャップオリジナルなのでしょうか・・・これまた美味!!

 デザートもいろんな種類がありまして、なんとも楽しい・・・とにかく元気で楽しい居酒屋で

ございました。久々に楽しくゆっくりした時間を過ごせましたので、大満足でございます(笑)

皆様も是非是非・・・ http://tabelog.com/shiga/A2503/A250301/25003650/