14th3000.jpg

研修・・・というカテゴリーでいざ京都へ(笑) 今回はみんなで電車に揺られながら・・・

京都と言えば、最近は恒例になりました「さらさ御供焼菓子工房」さん

秋の味覚「PUMPKIN」がいろんな形で・・・そういえば今年はまだかぼちゃプリン食べてな

いなぁぁ・・・凄腕Pにおねだりしなくては・・・(笑)

お昼は大好きな洋食屋さん「レストラン亜樹」さんへ・・・

相変わらずリーズナブルでいろんな定食が・・・

まずは食前に温かいスープが・・・これがお腹空き空きの胃袋にガツンときます(笑)

迷ったら「Bランチ」って決めておりまして(笑) 欲張りな3種盛り(笑)ハンバーグ&ポークソ

テー&クリームコロッケ・・・ボリューム満点!!

凄腕Pは大好きな海老フライを絡めまして・・・エビフライ&ハンバーグ!!

美味しい美味しい大満足のひとときでございました・・・(笑)

http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26004501/  是非是非是非・・・!!